ブログ開設以来の大敗 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

5月7日(月)の稼動

GWも終わり今日から本格的に稼動するぞー、と意気込んでいつもの店へ。

(就活はどうなってるの?)

蜘蛛男でリベンジしたくて、とりあえずずっとへこんでるカド台へ。

スパイダーマン2

 352 スタート 

 448  今日はBIGスタート 

  82  RT内 (・∀・)

 400 ヤメ


とりあえず、さくっとBIG引けたので昨日の借りを返した気になり気分よく移動。

鬼武者のノーボーナスの台が500G近くまでいってたのでそろそろかと。

だがしかーし、この移動が今日の悲劇の始まりでした。

鬼武者3 1台目

 482 スタート 

1080 R リセットは確定なんだけど前日±0だし

 192 R ほんとこの展開キライ

 244 ヤメ


鬼武者3 2台目

 634 スタート この台もノーボーナス

 854 R

 277 ヤメ ゾーン抜ける間際に2連続ナメス引いたのにスルー


鬼武者3 3台目

 670 スタート これはBIG後

1440 B やっと引けたけど最深部 (_ _。)

 240 ヤメ 

 
初BIGまでに2300G。。。 大型液晶のくせして、




またこいつを思い出してしまったよ 。(´д`lll)

結局いつものイミソのしまへ。

イミソーレ

 450 スタート 引戻BIG後の台

 514 B あー、癒される :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

  61 R

  75 B

  59 B やっぱこれだわ

 289 B とりあえず様子見で続行したらいいゲーム数

 124 B

  48 B ここまでの展開で高設定と思い続行したら

1090 B ハマリモード 途中2チェを2回引くも2回ともスルー

 193 ヤメ しかも単発 orz


最初の蜘蛛男は、6ではなかったもののその後+1500枚ぐらいに落ち着いてました。

鬼武者への移動は、結果は出なかったもののすべて期待値プラスの台でした。

1台目はリセット(結果は下げ)でしたが、400Gから機械割100%ですから。

最後のイミソーレはハマリモード手前でやめてればまだ負債を減らせたんですが。


この日の結果 総プレイ数  5198G 収支 -69K 機械割 77%

5月累計    総プレイ数 31295G 収支  -5K 機械割101%


収支の上ではマイナス転落してしまいました。

毎日打ってれば、こんな日もありますよ。

期待値は稼いでたわけだから、この結果も肯定的に受け止めてます。


でも、










「これが涙?

泣いてるのは私?」


明日から頑張ります (TωT)