損失補填も楽じゃない | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

5月6日(日)の稼動

今日で苦しかったGWも終了。とりあえず勝ち越しで終わりたい。

いつもの店は6がつく日ということで、高設定入る期待大ですが、

まずは、REG後引き戻さずヤメの台から。昨日の再現だけはカンベンしてね♪

イミソーレ1台目

 228 スタート 

 509 B 許せる範囲内

  55 B 久しぶりに上がったし ( ̄▽ ̄)=3

  12 R

 139 B

  89 B

  16 B 引戻から再度上げたのも久しぶり (・∀・)

  90 B

 192 ヤメ 


まずは1000枚ほどプラスにしておいて、お次は蜘蛛男へ。

2000Gで合算1/280程の台ですが。

スパイダーマン2

 671 スタート 

 688 M 50枚で当たってしまった ( ´艸`)

 121 M 快調?

1013 7 甘くなかった orz 

 222 M

 513 M MIDばっか orz 

 219 飲まれてヤメ


1250枚投資して回収ゼロ。やっぱり蜘蛛男は甘くない。

ってかMIDばっかりで2000G回してBIG1回 (iДi)

結局イミソのしまへ戻ってしまう芸のない自分。

イミソーレ2台目

 433 スタート 

 688 B 

 144 B 4チェ解除

 193 ヤメ

イミソーレ3台目

 405 スタート これはREG後引き戻さずヤメの台

 577 R 

  33 R

  88 R BIG引けない (_ _。)

 106 B

 193 B このゲーム数での2チェ解除 (ノ´▽`)ノ

 181 B

  38 B

  74 R 今日は64G内が全然続かない (_ _。)

  54 R

 188 B スーパー俺モード880枚の悪夢が (_ _。)

 123 B

  69 B

  64 ヤメ あと10分ありましたが、もう引き戻さないでしょう


最後のイミソは192Gで2チェ引いて解除したのが大きかったです。

(今日は2チェ3回引いて解除したのはここだけ)

REGが多かったおかげで192Gなかなか抜けなかったとも言えますが、

コインがなかなか増えず、ストレスたまる展開でした。


この日の結果 総プレイ数  4954G 収支 +12K 機械割105%

5月累計    総プレイ数 26097G 収支 +64K 機械割105%


よく考えたら、イミソだけなら+40Kの展開だったんですね。

何が悲しくてうんこ座りの全身タイツ男にコイン貢いでんだか 。(´д`lll)