ネ申からのキラーパス | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

5月5日(土)の稼動

いつもの店は今日も客がいっぱい、蜘蛛男もスカイラブも無理。

別に打ちたくはなかったのに、前日192Gヤメ、ノーボーナス780G捨てがあったので「俺の空」から

俺の空

 782 スタート 

 900 (俺タイム) 

1207 B ベル天井

  95 R

 123 B

  57 R

 138 B

  91 B

  19 B 昨日よりよっぽど楽な展開でした (・∀・)

 142 ヤメ


コイン流したら1000枚ちょい。昨日スーパー俺モード引いたときは900枚弱 (´Д`;)

いや、今日は隣のおじさんがスーパー俺モード引いて3000枚ぐらい出してましたよ。


イミソのしまは2台空き。どちらも200G台でしたが、1台はREG後なのでいきます。

イミソーレ

 287 スタート 

1091 B

 192 ヤメ

REG後1091G orz

イミソーレ打たない人には分からないでしょうが、これは相当すごいヒキです。

REGは絶対ハマリモードに移行しないので、だから狙うんですが、

通常モードで1089~1092Gのゾーンに振り分けられるのは、

高設定で0.39%、低設定でも0.78%

もしこれが設定1なら通常BIGからクラッシュへ移行する確率の方がまだ高いよ。

前打ってた人、絶対ヒキの使い方が間違ってる (_ _。)


帰りたくなりましたが、6?かも知れない島唄へ。

2600GでREG確率1/170、スランプグラフもなだらかに上昇してるので、

前回BIG後500Gほどでもいってみます。

ニュー島唄

 115 スタート 

 315 R

 122 R 軽い (・∀・)

 188  これで6を確信しましたが、

   1 R

 476 R これで自信がなくなりました

 517  

   3 

   1 

   4 

   2 R

  11 ヤメ


6を確信できない以上とてもじゃないけど続行できません。

時間は7時ですが、これにて本日の稼動は終了です。


この日の結果 総プレイ数  3612G 収支 -25K 機械割 90%

5月累計    総プレイ数 21143G 収支 +52K 機械割105%


ネ申のようなヒキを引き継いでしまった分が、マイナスになりました。

1台目の右隣はスーパー俺モード引いて、2台目の右隣はクラッシュ引いて、

3台目の左隣は生フリーズ引いて、自分だけが取り残されてたような一日でした。