俺の空で初の。。。だが、しかし! | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

5月4日(金)の稼動

いつもの店からの今朝のメールで、今日も「蜘蛛男、スカイラブ、南国娘」が激アツとのこと。

しかーし、目が覚めたのは正午近く。昼食とってホールに向かうも空き台はなし。

打ってよさそうな台は、前日292Gヤメ、ノーボーナス650G捨ての「俺の空」ぐらい。

俺の空1台目

 650 スタート 

 822 (俺タイム)

 833 B 俺タイムからリプ4連

  35 (俺タイム)

 154 ヤメ ここまでの俺タイムでの解除1/7って (_ _。)

俺の空2台目

 852 スタート 隣がこのゲーム数でやめていきました

1023 (俺タイム) またスルー (_ _。)

1228 B 完全なベル天井

  52 R

  49 (俺タイム)

  64 R 俺タイム最終ゲームでチャ目

 161 ヤメ 


やっぱり「俺の空」は自分に合いません。イミソのしまへ。

イミソーレ1台目

 512 スタート 

 549 B

 192 ヤメ 早かったけど単発


イミソーレ2台目

 435 スタート 

 474 B

 192 ヤメ これも早かったけど単発


ーん、調子が出ない (´・ω・`) 店移動しようかなーとも思いつつ、またも俺の空へ。

すると。。。

俺の空3台目

 732 スタート 

1059 (俺タイム) ここからリプ4連で確定後。。。

1068 R 確定直後にリプ揃い! 初のスーパー俺モード確定 (ノ´▽`)ノ

  27 B

  21 B

  74 B 当然、絶好調 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

  99 R 

  28 R ん?

 134 B

 138 R あれ?

  17 R

 136 R

  61 R 台を捨てたくなってきた (_ _。)

 201 ヤメ


リプ5連引いたときは「今月絶好調!」って思ったんですけどね。

で、確かに10連しましたよ。B4R6だったけど。出玉も1000枚いかなかったし (-_-メ


最後のイミソも以下のありさま。

イミソーレ3台目

 535 スタート 

1037 B こんな変なところに orz

  87 R

 172 B

  74 B

 192 ヤメ 


今日のイミソは初当たり・引戻、計6回引いて1回も上がらず。クラッシュ以降は絶不調。

とにかくスーパー俺モード引いた日に負けるとは思いませんでした。


この日の結果 総プレイ数  3807G 収支 -12K 機械割 95%

5月累計    総プレイ数 17531G 収支 +77K 機械割108%