ライダーで借りを返す | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

5月3日(木)の稼動

今日から世間は4連休、今の自分は毎日が連休♪なので関係ないですが、

いつもの店が台選べないほど客が入るのだけは困ったものです。


いつものようにイミソから。ノーボーナス前日392G終了の台です。

イミソーレ1台目

 216 スタート 

 389 B 合算704Gはこえてしまいました (´□`。)

 121 B JACハズレ

 119 B 

 192 ヤメ 


176Gヤメの台とか空いてますが、とりあえず192Gまでと思って座ったら、

イミソーレ2台目

 176 スタート 

 191 R いました (ノ´▽`)ノ

  26 B しかも上がってしまった ( ´艸`)

 192 ヤメ しかし一発で抜け orz


その後店内をぐるぐる回ってみましたが、打って良さそうな台はありません。

わずかながらもプラスになったし、貯コイン下ろして移動です。

1店目結果 総プレイ数 838G 収支  +2K 機械割 105%


次に向かったのは死魔唄で2日連続監禁してくれた等価店。

前回は番長の一撃5600枚でそのときの半分は返してもらいましたが。


この店、蜘蛛男はありませんが仮面ライダーがあります。

合成確率が設定4の1/290を上回ってたら合格かな?

1/270の台が空いてます。といっても、1300Gしか回ってませんが。

仮面ライダーDX 1台目

 512 スタート 

 598 ヤメ 


すぐにやめたのは1/240の隣の台が空いたからです。こちらも2100Gしか回ってませんが。

仮面ライダーDX 2台目

 705 スタート 

 998 

 189 

  85  RT中

 241 

 526  この後のRTは226G続きました

 477 R これでも出玉は減ってません (・∀・)

 404 7 ナビ0回

 330 7 今度は1回 (_ _。)

 185 

 109  RT中、この後のRTは244G続きました (ノ´▽`)ノ

 320 

 124 7 RT中

 282 7 ナビ0回でこの後のRT8Gで終了 (_ _。)

  22 R RT8G終了後だっただけに o(^-^)o

  90 ヤメ 

※黒字の7は白7です。


蜘蛛男と比べて、仮面ライダーは攻略要素がないと言われます。

が、チェリーナビの回数や上乗せ率が設定を見抜くヒントになる分、

高設定を捨てる心配がないのが良いところかと。

蜘蛛男の6を捨てるどっかのおバカさんにはもってこいの台ですね ヘ(゚∀゚*)ノ

RT中のコインの増え具合も、引き次第では200Gを越えるRTも良いのですが、

通常時、人間の姿のライダーたちが、あの2頭身の3Dが生理的にキツイ 。(´д`lll)


2店目結果 総プレイ数  3766G 収支 +45K 機械割119%

5月累計   総プレイ数 13724G 収支 +89K 機械割112%


今日は高設定を捨てずにすみました。連休中でもこんな台あるもんなんですね。