蜘蛛男でやっちまった日 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

5月2日(水)の稼動

昨日も書きましたが、今月は自分の中で勝手に「蜘蛛男」と「スカイラブ」を指定強化機種にしています。

いつもの店は、昨日店内に「明日は1/2、俺の空VS???」との掲示。(=6?)

その???が今朝のメールで「蜘蛛男、スカイラブ、南国娘」と判明!

なんという巡り合わせ o(^-^)o でも、入店は正午過ぎ 。(´д`lll)


スカイラブの空き台はゼロ。蜘蛛男に空き台は2台。どちらもダメ台オーラ出てますが。

スパイダーマン2 1台目

 632 スタート 

1215 ヤメ まだましに見えた隣の台が空いたので


スパイダーマン2 2台目

 214 スタート 

 447 M 

  81 B 

  17 B 

  31 M いい感じ o(^-^)o

 288 M MID先行 (´□`。)

  23 B

  57 B

  80 M ここまで順調で「6ツモ?」と思いました

 343 B

 900 M このハマリでMID (_ _。)

 301 ヤメ 


途中までは順調でしたが蜘蛛男のスペックからして1/2で6はありえません。

10台中2台は6で間違いなさそうなのが他にあるし、

自分の台は4000Gで合成1/280まで下がってましたし、

ボーナス出現率以外の目安にしていた、スイカと1枚役からの重複当選も酷かったし。

飲まれないうちにと800枚弱のコインを流しましたが。。。


その後BIG間1300Gハマリの死魔唄へ。唄うの1ヶ月ぶり♪

でも最初の50枚で赤赤引いて、追加200枚ほどのところで臆病風に吹かれました。

っていうか、キュイン♪にも白玉にも何の感動も湧きません。

哀れなハイビスカス中毒患者は、けっきょくいつものイミソのしまへ。


イミソーレ1台目

 374 スタート 

1026 B まさか、こんなところとは orz

   6 B JACハズレ

  16 B 普通の告知でした (´□`。)

  26 B

  32 B

  38 R

  18 B 64G内6連♪

 192 ヤメ 引き戻さず抜けるのか


1026Gは通常モードの深いところにしても、ハマリモードの浅いところにしても振分は薄いんですが、

あっさり上がったんでハマリモードだった可能性のほうが高かったのかな。

500G超の台を見つけたので、「2連続ハマリモード選ばないよね♪」と思ったら。。。


イミソーレ2台目

 543 スタート 

1089 B まさかのハマリモード orz

  34 R 2チェ解除

 183 R 

  56 R もう帰りたい (_ _。)

 143 B

  71 B

 173 B 

  64 ヤメ 疲れました


そこそこ連チャンしたとはいえ、2台連続ハマリにぐったりして、

自分の打ってた蜘蛛男を見に行くと、1台目は確かに撃沈。

でも、2台目は、









4000枚はでてるんじゃね ( ̄□ ̄;)

最終的には5000枚出てたようです。(10台中3台が5000枚出てました。)

蜘蛛男の6捨てたー (iДi)

連休を前にしてなんということを (/ω\)

この日の結果 総プレイ数 5465G 収支  -8K 機械割 98%

5月累計    総プレイ数 9120G 収支 +42K 機械割110%


これで流れが悪くならなければいいんですが。

連休中はムリしないように気をつけます (・ω・)/