スタートダッシュクラッシュ | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

月も替わったので、ブログも少しだけリニューアルです。

変更点1. ページ冒頭に『おすすめ記事』を置いてます。

変更点2. 記事のタイトルを「○月○日の稼動」から内容が分かりやすいものに変えてます。


と、いうわけで早速


5月1日(火)の稼動

今日も昼過ぎからいつもの店でいつものとおり、イミソから。

前日231Gヤメでノーボーナスの台からです。

イミソーレ1台目

 307 スタート 

 653 B 合算704G越えました

 192 ヤメ これで3連続単発 (´・ω・`)


隣の台が780Gはまってやめていきました。

イミソーレ2台目

 783 スタート 

1089 R ハマリモードは想定内

  19 B 天井クラ期待しましたが普通の告知

 128 B もう落ちた (_ _。)

  21 B 2チェ解除! ほしかったところで o(^-^)o

  22 B JACハズレしなかったと思いますが

   5 B ☆彡 

  20 B

  18 B

  23 B 

  12 R ☆彡から32G内5連

  34 B 32Gいったん抜けますが

  13 B

   8 B

  24 R

  11 B

  26 B

  24 R

  25 R

  32 R BIGのストック切れたかと (_ _。) でも32G抜けて9連

 100 B

 192 ヤメ 


前回のクラッシュから21日ぶり、43000Gぶりと相当待たされた通算3度目の☆彡

クラッシュの前からも合わせれば64G内16連、っていうか1回除いてあと全部32G内でした。

JACハズレはしてなかったと思うんですけどねー。

モード移行では絶対クラッシュしないとこでしたが、純ハズレかなー。

純ハズレではクラッシュする、しないって議論わかれてるみたいですが。

4400枚流して5月初日快勝スタート確定ですが、鬼武者の180Gヤメとか見つけました。

鬼武者3 1台目

 180 スタート 

 272 ヤメ


230Gあたりから「いないな」とは思ってましたが、そんなときに限って2チェ引いて様子見に。

食事休憩とってホール内見回っていると、鬼武者の角台、なんと900G超でリタイア。

鬼武者3 2台目

 906 スタート 

1043 B 今日も早かった o(^-^)o

  72 B これで勝ちを上乗せ♪と思ったら

 231 R イヤなパターン

 255 R 最悪 (_ _。)

 256 ヤメ 最後はずっと昼でちょろっと夕方いっただけ、百鬼はなし (_ _。)


2台計1000G程度の稼動ですが、約1/600の2チェを5回も引けました。

特定役解除に結びついたかも?が1回あっただけでしたが 。(´д`lll)

今月は自分の中で勝手に「蜘蛛男」と「スカイラブ」を指定強化機種にします。

充分予習もしてきた「蜘蛛男」へ持ちコイン移動。1300Gで合算1/220の台です。

スパイダーマン2

 469 スタート 

 518 M 

 311 B 

  60 M BIG後このゲーム数でMID引くとRT損した気分

 524 ヤメ


合算1/270以上なら勝負できる台ですが、このぐらいのゲーム数では判断できないですね。

打ってる途中で5000Gぐらい回ってて1/240ぐらいの台も空きましたが、移動する度胸が。。。

ずっと中押しで打ってましたが3回のボーナスの当選契機、全然読めません ヘ(゚∀゚*)ノ

いやー、自分にはこの台難しいですわ。


この日の結果 総プレイ数 3655G 収支 +50K 機械割126%