4月30日(月)の稼動 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

今日は、前の職場の大先輩&後輩との飲み会の予定が5:00から入っています。

場所は、前の職場近くの居酒屋ですので、地下鉄使って移動。

待ち合わせの時間まで、もう打つことはないと思っていた前の職場近くの等価店での稼動です。


相変わらず客いねー ヘ(゚∀゚*)ノ


今日って祝日だったはずでは。。。

どうやって台選びすればいいの (´・ω・`)

とりあえず、「全台偶数」とかいう「俺の空」へ。

正直、この機種苦手なんですが。。。

とりあえず、700GでB1R4の角台から打ち始めました。


俺の空

 234 スタート 

 466 (俺タイム)

 680 (俺タイム)

 697 (俺タイム) 3連続スルーってか、このときなんかリプ3回しか入んなかった ヽ(`Д´)ノ

 753 B 俺タイムスルー後、俺モード移行?

 103 R

  44 R

  15 R 連チャンしてるけど、REGばっか (_ _。)

   9 B やっと来たBIGで全部順押しだったのに1パンで180枚 (_ _。)

 140 ヤメ 1パンでテンション下がりました


その後、しばしアイジャグ打ってましたが、気になる南国美人があったので移動しました。

1500GでBIG9回の台です。(この台の設定6はBR合成1/190)

南国美人

 377 スタート 

 662 R (RT) チェリー重複

  46  (RT) シャラーン♪

 119  (RT) 

 129  (RT)  

  87  (RT) チェリー重複でシャラーン♪

  90  (RT) またシャラーンでナキナーサーイー♪

  83 R      3連続シャラーン♪

 126       チェリー重複

  50 ヤメ 待ち合わせ5分前だし

※「シャラーン♪」は蝶が飛んだ音です。


5連続で青7 o(^-^)o

6連続RTで1000G程の稼動の約半分がRTでした。

この客つきの等価店でイベント対象外の機種に設定なんて入りますかねー。

客少ないから客呼ぶためにイベント以外のところにも設定入れてるとしたら、

この店、宣伝ヘタすぎねー ( ̄▽ ̄)=3


この日の結果 総プレイ数   2107G 収支  +15K 機械割112%

4月累計    総プレイ数 118102G 収支 +290K 機械割105%


というわけで4月結果が出ました。

充分な月収が出ました。5月油断が出ないように気をつけます ヽ(゚◇゚ )ノ