4月29日(日)の稼動 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

日曜です♪

いつもの店は間違いなく台の選びようもないほど混んでるでしょう。

と、いうわけで別の店に行ったら、

「昨日閉店まで打ってて貯コインだけして帰ったので手持ちがほとんどない。」

ことに気付きました。


結局、貯コインおろすためにいつもの店へ。

前日390G終了のイミソがノーボーナス110G放置なので、その台から。

イミソーレ

 116 スタート 

 185 B 早かった (・∀・)

 192 ヤメ でも単発


他に打てる台がありません。

先週はそれで続行してえらいことになったので、貯コイン換金して店を移動します。

1店目の結果 総プレイ数 261G 収支 コイン-36枚 機械割95%


で、先月2回も死魔唄で監禁された等価店へ。

番長の510Gヤメが空いてます。最後まで連れてかれるとキツイかな?

押忍!番長

510 スタート

 564 鍛 モードB? 早くてラッキー (・∀・)

  43  チェリー解除、しかも「ハズレタッスー」

     

  69  チャ目解除

  10  BIG中チェリー当選、ここまで「薫」です

     弁当箱当選? ここからずっと「轟」でした

     チェリーWナビでベル揃い

     

     4連続1G連 ( ´艸`)

 118  

  96 

  35 7 シェイクの「cool」札、でここも弁当箱当選?

     

     

    7 弁当箱当選?

    7 また4連続1G連 ( ´艸`)

  99 

 129 ヤメ 


日曜だから大負けさえしなければいい、ぐらいに思っていたら、

129G内BIG16連一撃5600枚!

番長では自己記録更新です。それに等価店なのでおいしかったです。

途中からずっと轟だったので、1G連契機がよく分かりませんでしたが、

(パンダ2回登場で2回とも7揃わず)弁当箱当選1日3回はないよなー。

デカ弁当箱引いた後、3度とも1G連で青7揃いましたが、

弁当箱当選と青7揃いの両方の可能性ありますから。


2店目結果 総プレイ数    670G 収支 +110K 機械割374%

4月累計   総プレイ数 125995G 収支 +275K 機械割105%


ついに先月の負債も上回る勝ち額になりました ヽ(゚◇゚ )ノ