4月28日(土)の稼動 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

久しぶりに履歴書書いて(一応、就活もやってるんですよ)、床屋に行って、

ちょっと中途半端な3時過ぎからの稼動です。

久しぶりにこの娘(こ)から。






※注 この機種に限り画像は他サイトからの転用であり、

決して自分で写メ撮ったわけではありません 。(´д`lll)


差枚数万枚突破して守りに入ってます。

2500G程でB9R8の台。合成1/150ぐらいなんでいけるかも。

で、貯コインおろして来たら、隣の2000G弱でB8R4の台も空き。

合成では若干劣るもののBIG確率はこちらが上。

それに、こちらの方が過去10回の履歴がハマリもなく安定してます。

果たしてこの判断の結果は。。。

リオパラダイス

 173 スタート 

 331 R REGだと判別できないよ 。(´д`lll)

 326 ヤメ

今日は、液晶よりリールに集中して左リールリオ付きチェ落とし」で打ってましたが、

ヤッターマンの逆押し青7狙いと同じ過ちでした。

リオが下段に止まった瞬間ほぼノーチャンス1確 。(´д`lll)


イミソのハマリ→引戻BIG後400Gやめに移動しました。

ちなみに自分が打ったリオパラは、結局客のチョイ負け。

最初に選んだ台の方はチョイ勝ち。うーん。。。

イミソーレ1台目

 407 スタート 

1089 B ハマリから一つ空けてまたハマリモードってステキなヒキですな、前打ってた人 (_ _。)

1090 B それより続けてハマリを引く自分のヒキの方が orz

   9 B さすがにここは上がってくれないと

  26 B

  21 B

  51 B 64G内BIG4連 o(^-^)o

 192 ヤメ 引戻さないのかよ orz


イミソーレ2台目

 454 スタート 

 503 B 今度は早かった (・ω・)

 192 ヤメ でも単発

ついにやってしまいました。ハマリモードループ (iДi)

ハマリBIG後、ハマリモードへ移行する確率は設定1・3・5で4.69%ですが?

その後、鬼武者のハマリ台へ移動。さすがに今日は単発で終わるよね。

鬼武者3 1台目

 715 スタート 

 791 R 今日も早かった! ナメス解除?

  10 R 早く確定したので喜んでたら (´・ω・`)

 151 B 雪姫降臨♪

  67 B 

 150 B 

 103 B オモスレー (´∀`)

 287 B BIGは薄いゾーンのはずなのに

 304 ヤメ 256抜けるころに夕方になったので

閉店15分前ですが、隣が801Gで背景夕方のままでやめて行ったのが気になって、

「夕方からガセ百鬼の終わりまで回してみよう。」ってつもりで回したら、

鬼武者3 2台目

 801 スタート 

 827 B いました ( ´艸`)

  91 ヤメ 閉店です

この日の結果 総プレイ数   4061G 収支   +8K 機械割106%

4月累計    総プレイ数 117878G 収支 +165K 機械割103%


イミソでハマリモードループしたときは今日の勝ちをあきらめていました。

鬼武者に助けられた結果ですが、この台も6月30日で撤去になるなんて (゚ーÅ)