4月27日(金)の稼動 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

今日はハローワークにここまでの就活状況を報告しに行きました。

こういうのやらないと、働く気もないのに

雇用保険だけもらっとこう♪などという不届きな輩が出るからでしょうか。

自分はそんな気ないですよ?


で、その後いつものホールでいつものイミソから。

昨日、自分がREG後192G抜けてやめた台。何故か215Gまで回されてその後放置で閉店。

で、今日ノーボーナス192Gヤメなのでいってみます。

イミソーレ

 192 スタート 

 590 B 据置なら合算805Gだけど 。(´д`lll)

  48 B JACハズレ!

  31 R まだ可能性はある!

  42 B ☆彡流れず orz

  50 B 

  12 B ん?

  42 B もしかして?

  50 B

  46 B

  56 B 64G内9連 γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 178 B JACハズレ!

  90 B

 174 B 昨日とは挙動が違う

 279 R とりあえず1周様子見

  74 B 

 192 ヤメ 


3000枚ほど出てくれました o(^-^)o

あと、1回目のJACハズレ後31GでREG。

☆彡流れなかったですが、もしかして爆連モードへ移行していたかも。

クラッシュ演出はBIG時しか発生しないので、

REGで演出持ち越し→1回であっさり連モードBへ転落☆彡出番なし

なんてことがあったのかも、と。でないと64G内9連、なくはないですが相当薄い気が。

それに、そう思わないと今日で

21連続JACハズレスルーってことになってしまいます (iДi)

まあ、それもなくはないですが。


この台は3日連続打ったんですが、前2日は明らかに据置っぽいG数での解除。

で、それまで3日続けてへこんでたのと、据置だと薄いG数での解除だったので、

もしかしたら今日は上げかもとも思ったのですが。。。

さすがに、5連続上がらずだったので見切りをつけました。

が、今回もその次200G台の解除であっさり上げられ+5000枚まで行ってました orz


その後、600G超の鬼武者を見つけました。しかもノーボーナスですから、今日はいきます!

鬼武者3

 648 スタート 

 779 B 早かった! しかも、かえで降臨♪

  59 R まあ、かえでだし

 135 B

 152 B 

 168 R 

 150 R このゲーム数でのREG2連続はきつい (iДi)

   3 B おお (・∀・) で、またもかえで降臨♪

 255 B 深いよ (`・ω・´)

  50 B

 256 ヤメ 


久々に711枚ものらしい出玉感を堪能させてもらいました。こちらは2600枚出ました。

やめたイミソに出されてしまったけど、これで満足です♪


この日の結果 総プレイ数   3122G 収支  +83K 機械割149%

4月累計    総プレイ数 117878G 収支 +157K 機械割103%


ついに、収支が150K突破しました ヽ(゚◇゚ )ノ