4月24日(火)の稼動 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

イミソは今通ってる店に3月30日導入され、自分は翌31日から打ち続けすでに7万G以上回しました。

その間クラッシュは2回。どちらもいわゆる突クラで、JACハズレからのクラッシュは未だありません。

書き忘れましたが、前回の一撃3700枚のときもJACハズレを3回引きましたがスルー。

引いたJACハズレは通算18回になりましたが 。(´д`lll)


今日もイミソからです♪ 

ハマリモード後192Gスルーした台、320Gのゾーン抜けで捨ててます。

店休日前の一昨日は一気に-4000枚の撃沈。

今日は朝一5連→ハマリモードという履歴で、もしかしたら「上げ」かも。

イミソーレ

 322 スタート 

 359 B 早い♪

 175 B 

 681 B もう一周様子見で

 180 B

  37 B おおっ ( ̄∀ ̄)

  69 B 

 144 R 

   2 B また来た♪

  27 B

  62 B

  52 B 64G内BIG4連!

  28 R

  63 R

  48 B

  13 B 64G内8連 ( ̄∀ ̄)V

 183 B 

  81 B

  62 B また ( ´艸`)

  37 R

  80 B

 485 B もう一周様子見と思って

 193 ヤメ 抜けたのでやめました


今日も8時前と早目ですが切り上げました。今日も☆彡なしで一挙に3600枚です♪

でも次300G内で引かれてまた上げられて、最終5000枚近くまでいってました orz

やっぱり「上げ」だったか (  ゚ ▽ ゚ ;)


この日の結果 総プレイ数   2739G 収支 +53K 機械割136%

4月累計    総プレイ数 112370G 収支 +74K 機械割102%


久々の連勝 ヽ(゚◇゚ )ノ

BIG17回でJACハズレ0回だったけど。