4月23日(月)の稼動 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

いつもの店が新装準備のため店休日。

で、別の店に行きました。


まずはサンダーV。800Gでもう7回も当たってます。

まあ、それだけで判断できないもんですけど。ちなみに初めて打つ台です (;^ω^A

サンダーV

 383 スタート

 604  

 114  

 108  

  72  プレミアムエンディングコード出現

 327 ヤメ 


多分高設定と思ったんですが、番長のハマリ台を見つけたので移動しました。

自分がQRコードの見方が分からない超アナログ人間だったから、ではありません (/ω\)

押忍!番長1台目

 676 スタート

 954  ゾーン内に見えて実はチェリー解除

 111 ヤメ 鳴らず上がらず orz

 

押忍!番長2台目

 717 スタート すぐにこんな台が空きました

 892  今度は純ハズレ

  44  BIG中チェリーで当選

   5  青7確定目狙ってました (/ω\) 終了後「キン!」

   2 

  65 

 128 ヤメ 


1000枚ほど浮いたので一旦コインを流して、

他の店の視察に行ったり、食事を取ったりして、

結局、この店に戻りました。


あっ、番長好きな人からは「何で純ハズレ引いて、1回で上がった台捨てるんだよ!」

とお叱りを受けるかもしれませんが、

番長なんて終日打てる台じゃありませんから(iДi)

ええ、この台その後も順調に出てました。

0:25現在B26回R9回、600のゾーンより深くには一度もいってません (ノД`)


1台目のサンダー狙ってましたが当然取られていました。

が、またもやヤッターマンで一番出てる台が空きです。

これは自分にリベンジしろということでしょう ( ̄▽+ ̄*)

今日の注意。

通常時は順押し、演出発生したときだけ逆押し青7狙いで!

でないと、「単純作業」のたるさに耐えられなくなる台です。

ヤッターマン只今参上

 509 スタート 

 530  投資50枚で初当たり o(^-^)o

  65  

  66  

 475 7 このぐらいのハマリでもたるい

  75 R

  88 

  44 

 340  やっぱりたるい

  67 R

  29  

 207 ヤメ 


今日は早目に切り上げます。ヤッターマンでは700枚近くの浮き。

この日の結果 総プレイ数   3264G 収支 +33K 機械割117%

4月累計    総プレイ数 109631G 収支 +21K 機械割101%


明日こそイミソで☆彡を ヽ(゚◇゚ )ノ