4月22日(日)の稼動 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

日曜の稼動は本来避けるべきなんですよね。

設定が入らないといこうこともありますが、客が多すぎていい台を確保できません。

でも今日はいつもの店が「創業以来初」とのとことである、日曜に強いイベントということで行ってきました。


空き台は1台しかありません。2日連続へこんでたので上げてくれてたら。。。

イミソーレ1台目

 368 スタート

1089 B いきなりハマリモード orz

  56 R おおっ (  ゚ ▽ ゚ ;) 

 592 R ここまで連行されて2チェ解除

 794 B REG抜け後にこのゾーンかよ orz

 192 ヤメ 3連続192G抜け 。(´д`lll)


REG後だったのでやめるにやめれなかったのですが、


このときちょっとだけ、

ハイビスカスが、



に見えました。


店内見回すと「明日店休日、明後日新台入替、『ぱちんこ必殺!仕事人Ⅲ』大量導入」

という看板が。。。


そーゆーこーとーかー

明らかに回収イベントだよ ヽ(`Д´)ノ

もっとちゃんと情報集めろ、自分 orz


シオラーでREG1回引いてそれも飲まれた後、REG後170Gでヤメの台があったので即行キープ。

イミソーレ2台目

 172 スタート

 665 B またこのゾーン

 192 ヤメ 4連続192G抜け 吐きそう orz


ここでこわれてしまったようで、以下のようなわけの分からん台を回しだす自分。でもこれが。。。

イミソーレ3台目

 250 スタート なんでこんなゲーム数から

 852 B またこんなところまで orz 投資5050枚だよ (iДi)

  63 R おおっ (  ゚ ▽ ゚ ;) 

  37 B 今度こそ

  13 B

  20 R

   1 B 来てます♪

 111 B もしかして。。。

  64 R 来た?

  20 R

 106 R REG多いよ 。(´д`lll)

  88 B

 134 B

 133 B

 185 B

 147 B 何が起こってるの?

  49 B やっとまた上がった ( ̄▽ ̄)=3

 155 R

  19 R また♪

  36 B

 127 B

 129 B

  64 ヤメ ちょうど閉店だし


193G内21連、一撃3700枚! 

☆彡なしでもイミソ打ってて今までで一番の出玉。でもマイナス (´□`。)


この日の結果 総プレイ数   5614G 収支 -32K 機械割 92%

4月累計    総プレイ数 106367G 収支 -12K 機械割101%


一歩間違えば100K負けの大惨事でした。

日曜打つのは考えないとですね (´□`。)