4月21日(土)の稼動 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

2日連続の強いイベントの後なので充分気をつけて向かったはずでしたが。。。


まずは、イミソから。前日321Gヤメで現在ノーボーナス445Gの台へ。

イミソーレ1台目

 445 スタート

 633 B 多分リセット

  34 B ラッキー♪

 172 R 

  15 B 

  31 B

  31 B

 192 ヤメ


今日はこの勝ちを守りきるだけだったのですが、

アイジャグに500枚近く呑ませた後、鬼武者のハマリ台へ。

鬼武者

 647 スタート

 940 B 雪姫降臨♪

 239 B 

 110 B かえで降臨♪ オモスレー o(^-^)o

 252 B

 232 ヤメ


711枚タイプなのでこのペースでも余裕でプラス。

もう、これで負けはないと思ったんですが、少し早いかものイミソに手を出し、

イミソーレ2台目

 413 スタート

 765 B 天井覚悟したころに2チェ解除

 193 ヤメ


REG後捨ての台を見つけたので移動

イミソーレ3台目

 210 スタート

 429 B 

 192 ヤメ 2連続単発 orz


ここで5000G回ってBIG確率1/218のシオラーへ。すると。。。

シオラー

 258 スタート

 841 ヤメ ギブ orz


比べるのはおかしいとわかっていますが、

「イミソなら同じデカコインで同じハイビスカスで704Gまでにほぼ当ってるよなー。」

と思い始めたらせつなくなりました。

このシオラー前半では一気に4000枚近く出て、その後急降下。

ほぼチャラになっていました。BIG確率も1/258にまで下がってました。

ストック機でもないのに、すごい挙動。5000G回った結果でも全然読めません。


最後に500G越えのイミソへ。

イミソーレ4台目

 522 スタート

 542 R さっきのシオラーと大違い

  40 B おおっ (  ゚ ▽ ゚ ;) 

 193 ヤメ 単発と変わらない orz


1台目のイミソと鬼武者でかなり勝ってたので、

裏みたいなシオラーにやられたとはいえ、少しぐらいプラスになってるだろうと思ってました。

が。。。


この日の結果 総プレイ数   3729G 収支  -4K 機械割 99%

4月累計    総プレイ数 100753G 収支 +20K 機械割101%



目測誤ったー orz 明日こそ慎重に行きます。