4月20日(金)の稼動 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

いつもの店は今日もすごいイベントです。

で、昨日「全台高設定」だったとかいうイミソがイベントの対象外なのは分かってましたが、

あえてイミソから行きます (・ω・)b

昨日、連チャン中41Gヤメだった台へ。なぜか4Gだけ回されて放置されてます。

イミソーレ1台目

   4 スタート

 147 B リセットか昨日から据置の引き戻しモードか微妙。。。

 123 B 何か

 265 B 昨日と

 156 B 台の性格が違う

 512 B

 159 B

  53 B やっと上がった ( ̄▽ ̄)=3

 371 ヤメ 抜けてるし orz 隣が700G越えでやめたので移動


イミソーレ2台目

 710 スタート

 821 B ハマリモードではなかったけど低設定確定 。(´д`lll)

 137 B

  62 R 今度こそ

 159 R やっぱり続かない orz

 169 B

  64 ヤメ 隣の台がREG後のまれてやめたので


イミソーレ3台目

  68 スタート

 114 B

 126 B

 375 ヤメ 未練打ちしてましたが、ここで「シオラー全台高設定」が公表されたので

 

シオラー

 196 スタート

 262 R

 328 B

 376 B この台は「ない」よ orz

 100 ヤメ イミソに500G越えも見つけたし


イミソーレ4台目

 545 スタート

 680 R

  33 B 来た?

  37 B

  64 B 来てるかも

  94 R また復活させる!

 191 R 抜けるかと思った ( ̄▽ ̄)=3

 136 B

 143 B また未練打ちしてたら

  21 B 結果オーライ♪

  84 B

  64 ヤメ でも、このあと70G台で引き戻されてた orz


また負けがこんできたので、勝ってるうちにと思って9時前でしたがやめました。

「全台高設定」だったとかいうシオラーは確かにいつもよりは出ていましたよ。

でも自分が打った台は、あれは「ない」ですねー。

昨日で学習したので早々に移動して正解でした。


この日の結果 総プレイ数  4906G 収支 +16K 機械割106%

4月累計    総プレイ数 97024G 収支 +24K 機械割101%


今日はBIG19回、REG5回引いてJACハズレ0回でした。

そろそろ3回目の☆彡が欲しいな (´・ω・`)