4月19日(木)の稼動 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

いつもの店が2日連続でかなり強そうなイベント。

12時開店は初めての試みだそうで、それだけでも気合が入っています。

スロットコーナーは3つのイベントが順次発表されるという趣向で、

まずは、秘宝伝とSEが全6ということが前日のメールから告知されてました。


イミソのシマはノーボーナス193Gヤメの台が1台だけ空き台。

で、とりあえずその台を打ち出したんですが、

単発スタートで他の台が空かないので続行していたら、

昼の2時に2番目の発表。

アラエボ、ハイビスカス、そしてイミソーレ全台高設定!


これは閉店までブン回さなきゃと頑張ったんですが、結果は散々でした。

イミソーレ

 193 スタート

 353 B まあ、許せる範囲内

 496 B 2チェ解除

  25 B 結構早く上がった♪

 692 B すぐ抜けましたが、このハマリ中に全台高設定と告知されました 

 754 R えっ、これっておかしくね?

 181 R 

 653 R REG抜け後こんな深くまで orz 

 176 B ここまで投資が止まりませんでした

  74 B

  85 R これは奇跡!

  52 B

  82 R またも引き戻しのREGから

  15 R 復活します♪

   7 B JACハズレ

  28 B

  39 B 

  52 B 来てます o(^-^)o

  42 B ここがこの日のピークでした

 625 B 引き戻さずいきなり深いところまで

 821 R 低設定=ガセイベント確定 orz

  62 B

   3 B

  98 R

  26 B

  47 R 2チェ解除

  43 R 

  60 B

 304 B 

  60 R 最後のチャンス!

 593 B と思ったら最後の罠、でこの日2度目のJACハズレ

  60 B 閉店間際

  41 タイムアップ 間に合わず orz


ハマリ→連チャン→ハマリ→連チャンと中間がない極端な履歴です。

低設定は間違いないので3のRT振分負け?

ハマリモードには1回も行かなかったので2の可能性もありますが、

後半から結構連チャンモードに上がったし。

にしても通常モードの振分が深すぎでしょう 。(´д`lll)

ちなみに通常モードの振分率とこの日の自分の結果を並べると、


            設定1~3  設定4~6  自分の台の結果

    ~192G  26.6%  35.2%

193 ~320G  15.6%  21.1%  1回

321 ~448G  12.5%  14.1% 

449 ~576G  10.2%  10.9% 

577 ~704G  20.3%  14.8%  4回

705 ~832G   7.0%   2.3%  2回

833~1092G   7.8%   1.6% 


1回目の当たりと2チェ解除のところは本当のところがわからないので回数から除外してます。

あと、192Gまでの分は引き戻しと区別がつかないので割愛してますが、

低設定であることは確実に分かる結果ですね 。(´д`lll)


まあ、確かに全体としてはいつもの何倍も出してる感じはありましたが、

ならば全台高設定なんて嘘つかずに「高設定多数設置」って言えばいいのに。

それじゃ客集まらないか。。。 それぐらいちゃんと読めよ自分!


この日の結果 総プレイ数  6457G 収支 -36K 機械割 91%

4月累計    総プレイ数 92118G 収支  +8K 機械割101%


月の収支的には、もう1敗も出来ません。

それより信じてた店に裏切られて、心の中は、








って感じです。。。