4月18日(水)の稼動 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

「オレは『納得』したいだけだ!『納得』は全てに優先するぜッ!!

でないとオレは『前』へ進めねぇッ!」


ってまたジョジョ第7部からの引用で始めてしまいました。

前日のアクアビーナスの結果が「納得」いかなくて、

終わっとる店だと分かっていてもリベンジに向かってしまいました (/ω\)


店内のデータロボで前日の出玉状況を確認。

アクアビーナス全4台中差枚が±0が2台、客側の負け2台。。。

設定2から機械割100%越えるアクアビーナスで「ALL偶数」イベントやって、

どんな悪さしたらこんなミラコーな結果が出せるんですか?


この日の「ALL偶数」イベントは仮面ライダー。

1箱出した客が台移動してます。

1300Gで6並のボーナス出現率、ってこのゲーム数では何とも言えないっすねー。

仮面ライダーDX

 248 スタート

1085  いきなり1000枚投資 orz 

 194  

 183  このペースでも順調にコインが増えます

  66 R RT中 ここからRTが220Gまで継続しました

 447  ここからもRTが200G近く継続しました

 800 ヤメ さすがにこれはギブ orz 


1回目の赤7の後チェリーナビの振分が5回、2回目も4回だったし、

ナビ上乗せも結構あったので、そこだけ見ると高設定っぽいんですけどねー。

2回目の大ハマリでヘタレてしまいました。


レギュラー後700Gヤメというミラコーな秘宝伝を見つけたのでそちらへ。

秘宝伝

 716 スタート

 807  あっさり高確からBIG引けましたが

  70 ヤメ 伝説には移行しなかったようです


あとは、またこりもせず【1/4で設定6】のアイジャグヘ。

でも、全然回されていないので判断が。500GでB0R3の台から。

アイムジャグラー1台目

 356 スタート

 427 B

 189 R

  29 B 

 132 R チェリー重複

 216 R 微妙な感じだなー

 114 B

 200 ヤメ 


次は2800GでB9R12の台。こっちかな。

アイムジャグラー2台目

 453 スタート

 553 R 

  93 B

  40 R 

 200 ヤメ やっぱり粘りきれない


2台目のアイジャグからの移動は、俺の空にノーボーナス776Gヤメの台を見つけたからです。

俺の空

 776 スタート

 809 R あっさりと

  50 R

 202 ヤメ 


最後は130Gで俺タイム突入→スルー、でどのモードいったか分からないので念のために回して、

このゲーム数まで引っ張られました。


番長とかでたまたま連チャンした客以外、一人も箱つかってなかったような。

終わっとる店では、どうあがいてもムダですね。「納得」しました。

車で片道40分かかる店だし、もう来ることはないでしょう (。・ω・)ノ゙

時間もあるし、もっと近場の店を開拓します。


この日の結果 総プレイ数  4379G 収支 -17K 機械割 94%

4月累計    総プレイ数 85661G 収支 +44K 機械割102%


今月の勝敗はついに、負けが一つ先行となってしまいました。

いつもの店が19日から2日連続でかなり強いイベントをやるので、そこで挽回します (・∀・)/