4月17日(火)の稼動 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

今日は所用があり、昼の2時過ぎから元の職場近くのホールへ。

なんとアクアビーナスが「ALL偶数」イベントの対象機種に。

この台はちゃんとスイカを目押しすれば、

機械割 設定2 101% 設定4 105% 設定6 112%

って負けないこと確定じゃねΣ(゚д゚;) 

4台あるアクアビーナス自分一人で耕しても平均105%!(2が2台、4と6が1台ずつと読みました)

これはもうぶん回さなきゃ! とりあえず設定6の合成確率1/150を目安に立ち回ります。


アクアビーナス1台目

   0 スタート

 308 B 

 327 B これは違うくね?

 183 B 

 150 ヤメ 


アクアビーナス2台目

   0 スタート

  29 B 単独抽選?

 192 B 

 137 B これがアタリだよね?

 179 R

 553 B さっきの台よりハマリが深いよ orz

  28 B

 406 B このころ隣でさっき捨てた台があれよあれよと1箱近く出してました orz 

  55 B チェリー重複

  25 B

 255 B

 200 ヤメ 合成確率が設定1以下になってしまった 。(´д`lll)


アクアビーナス3台目

 240 スタート

 401 ヤメ 


なんか「ALL偶数」ってのが「偶数全種類使ってます♪」じゃなくって、

「全台2ですけど、全台偶数には違いないですよねー」に思えてきました。

ただ、4台全部回してみて(あと1台は100枚分だけ回してコイン持ちが悪くてヤメ)

自分の結果は、3367GでB 1/306、R 1/1122、合成 1/241

この機種って設定1でも、 B 1/299、R 1/595、合成 1/199


自分がこの日打った台は設定-2ですか?

だったら確かに偶数だねヘ(゚∀゚*)ノ


いや、1日単位ならこんなこともありますよ 。(´д`lll)


で、この後は前日と同じく【1/4で設定6】のアイジャグヘ。

まずは2700GでB8R11の台。REGは合格だけどBIGが弱すぎ?

アイムジャグラー1台目

  91 スタート

 189 R

  30 R 

  33 B 

 114 B 来た?

 586 B 来てません orz

 178 B

  48 R 生入り

 176 B

  17 B

 150 ヤメ  どう考えても5・6はないなー


次は4000GでB16R18の台。これは本命でしょ♪

アイムジャグラー2台目

 126 スタート

 314 R

  88 B 

 150 ヤメ 波に乗れないまま待ち合わせの時間が来てしまった


アイジャグも結局2000G近く回して設定1相当の合成確率になってしまった 。(´д`lll)

どうも5号機の不振から脱出できないなー。

今日は自分のヒキのせいもあるけど、店選びにも問題がありました。

だいたい、これだけ客の少ない等価店が設定入れるはずないし。

でも前日は仮面ライダーの6っぽい台が拾えたんだよなー。


この日の結果 総プレイ数  5340G 収支 -17K 機械割 95%

4月累計    総プレイ数 81282G 収支 +61K 機械割102%


次はイミソで挽回!と思ったらいつものホールは店休日。

となると今度こそ「5号機リベンジ」しかないですね ヽ(゚◇゚ )ノ