4月16日(月)の稼動 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

前日の反省から、この日は午前中は読書したり、考え事をしたりして自分を落ち着かせてました。

で、昼2時ごろに「6がつく日」ということでスロット全機種に高設定が入りそうないつもの店へ。


まずは前日最後に打ったイミソ。

100G以内のビッグ(設定変更?)が単発で抜けた後の300Gヤメ。

イミソーレ1台目

 331 スタート

 711 B 低設定ほぼ確定 orz 

 193 ヤメ しかも単発だし


次にハマリ後、連モード→引き戻し→連モード→引き戻しな履歴の300Gヤメの台。

イミソーレ2台目

 332 スタート

 347 B さっきの台の余りコインで引けた♪

 132 B 

  36 B 

  19 B 

  47 B

  37 B 久々に64G内の連が続きました o(^-^)o

 175 B 

  27 B

  25 B

 192 ヤメ 引き戻しなしかよ でも久々にやってやった!


イミソーレ2台合計でB10R0です。すごい偏り。でもこれで連敗ストップ!

1店目結果 総プレイ数 1328G 収支 +33K 機械割146% 


今日こそこの勝ちを守り抜くぞと、前の勤め先そばの店へ。

毎日アイジャグで【1/4で設定6】をやっているので。

うん、相変わらず客がいません (;^_^A

で、南国美人に気になる台があって打ち出すと、最初の50枚でスイカ引きました。

南国美人

 225 スタート

 740 R またハマルのかよ orz

  82  RT 

 405 ヤメ これもギブ 結局ここまでにスイカ2回引きました


2日前のリオパラ400Gハマリヤメから、何と1775Gにしての5号機でのボーナス!

自力で当たりを引くことがこんなに難しいことだったとは。

にしても、設定1 1/873~設定6 1/436 のスイカを 1/500で引けてボーナス合成も1/500 。(´д`lll)

レバーを叩く自分の手に何か憑いてます。


ここで冷静になって、本来の目的であった【1/4で設定6】のアイジャグヘ。

まずは4500GでB20R13の台。合成確率はいいけどREGが足りない。

アイムジャグラー1台目

 333 スタート

 337 B 生入り

 269 R やっぱり違うくね?

 150 B 

 153 ヤメ 


次は2200GでB8R12の台。こっちでしょう。

アイムジャグラー2台目

 173 スタート

 186 B 

 105 B うん、やっぱりこっちだね

  73 R また生入り

 151 ヤメ 


ここで移動したのは合成確率が6っぽい「仮面ライダー」を見つけたからです。

設定6の機械割を比べたらどっちを選ぶかは言うまでもないです :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

仮面ライダーDX

 425 スタート

 605 R 

  59  RT中

 110 R RT中

  60  RT中

 204 ヤメ  


RTループで4連、一撃1100枚♪ RT中に意外とコイン増えるんですねー。B2R2でもこの出玉。

最後の緑7後はナビ6回振分にナビ上乗せ3回&3択に2回成功で、RTが170Gまで行きました。

ただ、この機種 通常時の液晶演出はムリ! 生理的に受け付けないです。


2店目結果 総プレイ数  2533G 差枚数  +8K 機械割105%

4月累計   総プレイ数 75942G 差枚数 +78K 機械割103%

2店目の南国美人ではまったときは、またやっちまったかと思いました。

最後の仮面ライダーは、この機種のボーナス確率からいって、

これまでの5号機の不振を払拭するようなヒキでした。


最後に、

あっれー昨日の日記では「1枚でも勝ったらそこでやめて帰って寝ます 。」

って書いてなかったっけ ヽ(゜▽、゜)ノ