4月15日(日)の稼動 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

まずは昨日の記事の訂正から。

「リオタイムが2回ともチェリー&チップ2回目でパンクしたんで高設定に思えなかった」

なんてこと書いてましたが、

チェリーorチップ成立時の正しいパンク確率は、

設定1 83% 設定3 70%  設定5 50%  設定7 38%  

ってことは設定1はもちろん、設定3でも1回でパンクすることの方が多いです。

2回とも1度は持ちこたえたんだから昨日の台はやはり設定5はあったのかな?

ただ、リオタイムは20Gまでは保障されているので、カウントは21G以降にしてください。

悲報伝なんかより設定見抜くまでの投資額は少なくて済むと思いますよ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


この日の狙い台は

1.自分が連モード中のREG後5Gで閉店を迎えてしまったイミソ。

2.5号機イベントの日なので「不発の高設定」を据置してくれそうなリオ。

でも、10分遅刻でどちらも先客あり orz

しかーし、前日574Gヤメのイミソが空いてます (・ω・)/

イミソーレ1台目

   0 スタート

 128 B 朝からいきなり2パン、でも 

  23 B 1発目で上がった

   1 R 久々のRT0

  19 B いい感じだ

 173 B 引き戻しが浅ければ言うことなかったけど

  64 ヤメ 


ちなみに、最初に狙ってたイミソはBIG1回で192G抜けてました。リオは終日で客の500枚勝ちぐらいかな。

その後は、前日360Gヤメの番長がノーボーナス360Gで放置なので打ってみました。

押忍!番長

 359 スタート

 757 鍛 「再特訓」から♪ 初めて見た

 101   純正パンク これは2度目

   1  今度はハズシをやって2パン でも終了後「キン!」

   5   そろえるまでちょっと遊びました

 114 ヤメ 


101G目での赤7引いたときは、シャッター全閉後33G目で確定した気がしたんですけどね。

純ハズレ解除で次のループも期待したんですが。シャッター全閉の前から前兆に入ってたのかな?


1店目結果(その1) 総プレイ数 1027G 収支 +16K 機械割129%

ここでやめて帰ってればですねー。まあ、5号機でも打ってれば勝ちを守りきれるかと思って。


店を移動するとちょうどいいことに5号機の全設定イベントやってて、ヤッターマンの良さげな台が空き。

といっても2000G程度で合成確率は4か5ぐらいですが。

ヤッターマン只今参上

 171 スタート

1029 ヤメ 

って、ありえない ヽ(`Д´)ノ 

前日のリオ400Gハマリやめから5号機で通算1200G以上ボーナス引けない。

このヤッターマンは自分がやめた後10数Gであたってから回復して客のチョイ勝ちで終わってます。

どちらの台も設定1だったとしても1/200前後。

確率の6倍ハマリってなくはないけど、連敗してるときに限って (iДi)

2店目結果 総プレイ数 858G 収支 -21K 機械割59%


午前の勝ちがふっとんだー (iДi) で、キレて前の店に戻ってイミソです。

どんな台でも打ってやる ヽ(`Д´)ノ (典型的な負けパターンです)


イミソーレ2台目

 234 スタート ありえない台選び

 296 B ありえない結果

 228 B この台で粘るべきか?

  43 B 来た!

 604 B 来てません orz

 372 B これも解除G数は悪くないけど

1092 B 上がらないしハマリモードへ (iДi)

  24 B JACハズレ ここで来て欲しかった

  66 B 告知は64Gでした

 132 R

  95 B

 193 ヤメ 


隣でおばちゃんが連モード→引き戻しモード→連モードってすごいループさせてた台が空いたので移動。

イミソーレ3台目

 300 スタート 

 309 B な!

 108 B 抜けても、もう1周は粘るぞ!

1090 B って思ったらまたハマリモード (iДi)

  57 B 今度こそ!

  10 R 4チェ解除

  36 B 

 194 ヤメ ここで抜けるようなヒキでは何をやってもムダ


1店目結果(その2)  総プレイ数  4416G 収支 -34K 機械割 87%

この日トータルの結果 総プレイ数  6206G 収支 -39K 機械割 91%

4月累計          総プレイ数 72081G 収支 +37K 機械割102%


一度は連敗を止めたはずが、1日が終わってみるとブログ開設以来の大負け (/ω\)

午前の勝ちを吹き飛ばされての結果なので50Kはヤラレタ気分でした。

明日は1枚でも勝ったらそこでやめて帰って寝ます ・°・(ノД`)・°・