4月14日(土)の稼動 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

「『社会的な価値観』がある。そして『男の価値』がある。

昔は一致していたがその“2つ”は現代では必ずしも一致はしてない。

“男”と“社会”はかなりズレた価値観になっている…

だが“真の勝利への道”には『男の価値』が必要だ…

お前にもそれがもう見える筈だ…レースを進んでそれを確認しろ…『光輝く道』を…」


長くなりましたが、ジョジョ第7部「スティール・ボール・ラン」からの引用です。

というわけで、面接も終わり気を取り直して『男の価値』を確認するためホールへ直行です。



イミソには打てる台がないなー (´□`。)

まずは、2500G回ってB5R11のアイジャグを「不発の5」と決め付けて打ち出しました。

アイムジャグラー

 143 スタート

 204 R いけるかな?

 241 B チェリー重複

 284 B チェリー重複

  48 R 

 120 R ようやくジャグらしくなってきた?

 170 ヤメ やっぱりギブです orz 500枚呑まれた...


前打ってた人が8連続REGでやめてたので、自分が1度目のBIG引いたとき

9連続REGの履歴が表示されてたんです。で、これを写メに撮って、


死魔唄みたいな履歴だー って載せようかとも思いました。


でも、アイジャグを移動した本当の理由は、下の娘(こ)に5000GでBR合成1/150の空き台が出たからです。

これも『男の価値』なのか? (ノ´▽`)ノ



リオパラダイス

 271 スタート

 568  また500枚投資 orz この機種コイン持ちは4号機と変わらない

 127  

 402 ヤメ これもギブです


BIG後のリオタイムが2回ともチェリー&チップ2回目でパンクしたんで高設定に思えなかったのと、

400ハマリのときは重複子役のチェリー&チップが5回しか落ちなくて苦痛だったんですよ (iДi)


で、最後に本当の未練打ちで打つ理由のないゲーム数のイミソに手を出したんです。そしたら、

イミソーレ

 272 スタート

 652 B ほら深い 。(´д`lll)

 180 B 引き戻しまで深い

  58 B またすぐ落ちるのかな

  18 B 久々にループしたのにハズシなしで1パン! これで2回目 ヽ(`Д´)ノ

 106 B 

  72 B

  73 R (・∀・) イミソを打たない人には分からないと思いますが引き戻しBの後の引き戻し2連続は奇跡!

 117 B

  82 B 欲しいところで2チェ解除♪

  44 B マタアガター ヽ(゜▽、゜)ノ

 160 R と思ったら

 537 R 2チェ解除でここで済んだけど、こんな罠が待っていたとは orz

  94 B これを消化した時点で閉店10分前

  56 R 間に合ったと思ったら orz

  61 R しかも2連続 orz

   5 ここで閉店 (iДi)


この日の反省

1台目のアイジャグは結局撃沈したまま。「不発の5」ではなく「低設定のREGの引き強」のようでした。

2台目のリオパラも最後はプラマイゼロの結果で、中間設定が一時期調子よかっただけっぽい。

3台目のイミソは本当はこんな台選びダメなんですけど、たまたまこの台だけはプラスになりました。

ただ、たとえREG後でもヤメか続行かは残り時間を考えて決めないと。


この日の結果 総プレイ数  3854G 収支  -9K 機械割 97%

4月累計     総プレイ数 65780G 収支 +76K 機械割103%


結局稼動したG数は普段と変わらなかったですね (´∀`)

これで4連敗になってしまったので次こそ何とかしないと。

ただ、次って 日曜だから稼動は避けるべきだ という話もあるようですが? ヽ(゜▽、゜)ノ