4月13日(金)の稼動 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

今日もイミソから♪

前日引き戻しB後333Gヤメの台。70G程回された後、放置されてます。

イミソーレ

  78 スタート

 292 B 

  51 B おおっ ( ̄▽+ ̄*)

 193 ヤメ またか orz


これで5回連続64G内のボーナスが1回で終わってます。今日のも浅い引き戻しだったかも。

貯コインしなおすと-17枚(笑えない)。次は番長のハマリ台を拾いまくりました。


押忍!番長1台目

 637 スタート

1194 鍛 何とここで「ハズレタッスー」

    7  しかも青! 終了後「キン!」

   3   モードBっぽかったんで128G抜けても続行しました

 280 鍛 キャラフラから33G後、特殊前兆も入ってたのでほぼ純ハズレ

 128 7  パンクさせてしまった 。(´д`lll)

  91 

 116 ヤメ 微妙にまだマイナス


押忍!番長2台目

 625 スタート

1267   普通にRT解除と思うけど

  56 7  上がってた (´∀`)

 116 ヤメ 鳴らず即抜け orz



押忍!番長3台目

 664 スタート

1116 鍛  いきなり操でビックリ

  87 鍛  シャッター全閉チャ目 (´∀`)

 131 ヤメ 抜けるのかよ orz



押忍!番長4台目

 665 スタート

1164   そろそろ単発かな

 117 ヤメ やっぱり orz


投資も2500枚越して、もうフラフラです。

残りコインはアイジャグで少し盛り返したもののリオに飲まれてしまったし 。(´д`lll)

最後に打つべき台はやはりイミソか?


いや、それが何と...

押忍!番長5台目

 689 スタート 

 913 鍛

   4 鍛 もう鍛えてくれなくていい (ノД`)

  52   最後に奇跡!しかも青7揃い引いてしまった

   3   今度は鳴らず だがしかーし

  27   また来た! 今度こそ終了後「キン!」

   1   また青7揃い (ノ´▽`)ノ

   7   リプやベルが多くて で、今度は赤7揃い

     

 111 ヤメ 助かったー


最後の台は天国ループ中特定役解除が絡まなかったので、長く続かない気がしてました。

それにしても、ハマリ台が空くまで待ってたとかじゃないのに5台も拾えたなんて。

(台数が多いということもあるけど、前日イベントで今日の番長のシマは祭りの後って雰囲気でした。)

負けはしましたけど、大負けにならなかったのが不幸中の幸いでした。


この日の結果 総プレイ数  5021G 収支 -18K 機械割 94%

4月累計     総プレイ数 61926G 収支 +85K 機械割103%


3連敗になってしまった (/ω\)

明日は面接があるので稼働時間は減ると思います。

って、それでも稼動するんかい! Σ(゚д゚;)