4月12日(木) | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

いつも行く店は毎週木曜日が「沖スロの日」。

では、イミソをガッツリ打ちましょう♪

と、意気込んで入店したものの打てそうな台が空いていません。

前日363Gヤメの番長が、現在ノーボーナス360Gやめなら打ってよしでしょう。

押忍!番長1台目

 367 スタート

 602  据置かリセットか微妙 ( ̄_ ̄ i)

 128 ヤメ


イミソーレの高設定っぽい台が空いたので移動します。

227 スタート

 272 R このG数での解除で自信を深めました

 124 B 

 242 R REG中では初のJACハズレ!

 100 B 今度は1BIG中にJACハズレ2回!

  44 B クラッシュしない orz

 166 B

 660 B この日4回目のJACハズレ!

 180 B いつクラッシュするの orz

  45 B 

 594 B 高設定かすこし自信が 。(´д`lll)

  57 R

 185 R

 113 R つらくなってきた (ノД`)

 192 B 抜けるかと思った

 149 B

 318 B やっぱり設定いいのかな?

  26 B 今度こそ!

 142 B やっぱりか orz

 175 B

 193 ヤメ もうギブです


酷いハマリはなかったものの、64G内の解除が4回あったのに全部1回で抜けた分、波に乗れきれませんでした。

もしかしたら、通常や引き戻しモードの早いRTだったのかもしれませんが、4回全部がそうとも言えないし。

この日は短時間で4回もJACハズレを引きましたが、1回もクラッシュしませんでした。

JACハズレはこれで通算12回引いたことになりますが、まだJACハズレからのクラッシュはありません。


この後は番長のハマリ台を2台拾えました。

で、さほど深くないところで、狙ったわけではないのにこんな出目が!















びゅーてぃほー :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

中右とダブルで解除確定目です。


押忍!番長2台目

 673 スタート

 862 鍛 チェリー解除 

 118 鍛 せっかく上がったのに 。(´д`lll)

  99 鍛

  61 鍛 シャッター全閉チャ目! でも右リール押すたびに上段「鍛」で orz

  16   やっと、右リール枠上に「鍛」 でも早いRTだったから落ちたよね

 117 ヤメ やっぱり


押忍!番長3台目

 658 スタート

 957 鍛 またか orz

  69   チャ目解除 奇跡だ


しかーし、この青7消化中にアレが来やがったんです。

「どーれ、そろそろ順押しに戻して。 あれっ、ベルばっかりだなー。 

まさかここで【30ゲーム目の悲劇】とか引いたらやだなー。」


30ゲーム目♪ 「チュピーン! 3年D組~...」


まさかまさか...(((( ;°Д°)))) 

1ゲーム目♪ はい、挟み打ち赤青ダブルテンパイで中リール上段赤7 orz


   2 鍛 ついにやっちまったよ「30ゲーム目の悲劇」 (iДi)

   3   これはRT?

 126 ヤメ 


まあ、30ゲーム目に特殊ベル引いて1G連自体消滅してしまうよりはましでしたが。

結局1G連のBIGがバケた分のマイナスで終了。


この日の結果 総プレイ数  5222G 収支   -5K 機械割 99%

4月累計     総プレイ数 56905G 収支 +103K 機械割104%


この日も前日も4、5K程度の軽傷で済んでるけど連敗は連敗。

次こそは勝ちます ヽ(゚◇゚ )ノ