4月11日(水)の稼動 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

前日すごい稼動をしたので、この日は5号機で手堅く行くつもりでした。

前の会社そばのホールから「アイジャグ全6」を匂わせるメールが来たからというのもありました。

「実は大きな声では言えませんが全台○○○○」

びみょーな書き方だな 。(´д`lll)


で、ハローワークで失業保険についてのたるい説明を3時半まで受け、

食事後4時からそのホールへと向かったのでした。

(最初に。今日の日記はつまらないですよ。)


えー、このホール毎月11日、22日のゾロ目の日は、グループ店対抗出玉合戦をやるらしく、

今回対象機種はアイジャグだから、これは気合入ってるはずなんですが、

35台あるアイジャグで稼動してるのは10台もない。やばい空気いっぱいです 。(´д`lll)


打ち出したのは3300GでB10R12の台。BIGがちょっと弱いかな。

アイムジャグラー

 130 スタート

 920 B ガシュ! しかし、アイジャグに投資1050枚なんて orz

  32 B 先光り

 137 R 先光り

 109 R 先光り

  43 B 先光り  4連続先光り、でも先光りでRって4号機ジャグと比べるとかなり違和感

 106 B       とりあえず、ジャグらしい展開になってきた

 277 ヤメ      もうムリ、ギブです orz


初当たりまでの大ハマリが痛かったです。

その大ハマリの最中に朝のメールの「答え」が届きました♪


「m■x投入率1/3↑+ALL???」


って全6じゃなかったのかよ! おせーよ ヽ(`Д´)ノ


次は1600GでB8R0、で今800G近くはまっているというかなり荒れてる南国美人です。

南国美人

 786 スタート

1002 7 

  39 R

  82     なかなか青7が引けない (´・ω・`)

   3 R    TZ中 REGだったから特殊リプレイの抽選損した気分

 235  RT やっと青7が引けた♪

 143     

 242 R 

 255  RT

 111 

 300 ヤメ   これも、もうギブです orz


1600G回してBR合計9回、合成確率1/180(設定6は1/190)でしたが、

これだけ回して青7が1回って、絶対高設定なわけないし ヽ(`Д´)ノ


その後アクアビーナス、俺の空のハマリ台と回して、最後は結構当たってる仮面ライダーへ

仮面ライダーDX

 413 スタート

 565 7 

  88 7(白)

 105 ヤメ イヤー、白7はすぐにパンクしますな カンの3択は1回しか成功せず orz


というわけで、この日は全然見せ場がなかったです。

この日の結果 総プレイ数  3824G 収支   -4K 機械割 98%

4月累計     総プレイ数 51683G 収支 +108K 機械割105%

次はちゃんとイミソを打ちます。


でも、

もしかすると...





この娘にコインを貢いでいるかもしれません (/ω\)