4月10日(火)の稼動 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

自分のイミソーレの師匠である新潟のほひょさんから、

自分ぐらいの稼動があれば今月結構クラッシュ引けるのではと、

この時点で2回引いていてもおかしくないから、「今日に期待ですね。」

というお言葉をいただいていました。

本当に、言葉には「言霊」というものがやどっているんですね。


この日は、前日374Gヤメの台がノーボーナスで200G以上で放置されてたので、

その台からせめてみました。

すると何と509G(据置なら合算883Gと薄いところ)で、


「バシュン! プルルル、プルルル ☆彡」


はい、この日は何とクラッシュからのスタートでした。

イミソーレ

 235 スタート

 509 B ☆彡

  24 B JACハズレ! ここで1/8引いたら笑えない

  29 B 幸い(笑)、普通の演出で当たりました

  33 B 今回ももう32G抜けた orz

  55 B この日2回目のJACハズレ!

   8 R もしかしてアツいのか?

  17 B これも普通の演出でした (`・ω・´)

   5 B

  20 B 

  27 B 今回も連モードB、Aががんばりました

 129 B 

  64 ヤメ 何とこの後140GでREG引かれてましたが、192Gスルー(笑っちゃいけない)


店休日のためイミソーレは中1日空けての稼動でしたが、

まさか2日連続でクラッシュ引けるとは!

無理せず流して、あとは5号機で勝ちを守りに行きます。

1店目結果 総プレイ数 707G 収支 +56K 機械割242%

すごい機械割になってしまった (ノ´▽`)ノ


で、前日のヤッターマンでも打つかと店も移動してみると、

この日はかなり強いイベントの日で、ヤッターマンは空いてません。

空いてて設定入ってそうな5号機は...

ありました。3000Gほど回って合成確率1/135という優秀台が、





リオたんですか 。(´д`lll)  30代後半独身男にはこれはキツイっすよ。


でも、


打ってしまいました。 6時間半3600Gも (/ω\)

100枚でREG、追加50枚でBIGを引き、その後コンスタントに出玉を増やして、

意外と楽しく打てました。サービスカット満載だったし

いっぱい当たったので詳細は省きます。


リオパラダイス

黒7 12回 赤7 10回 R7回 計29回 ボーナス確率 1/125(設定7以上) 

この台も事前情報あまりなし。

設定が1、3、5、7だってことと、重複はチェリーとチップがアツいことと、

リオタイムってのがあることぐらい。

リオタイム時のベルの揃え方は知っていましたが、

BIG中のチェリーはやはり外したほうが得だったか!(気付くの遅すぎ)

あと、勘違いというか逆に覚えていたのが、

「高設定の方がリオタイムがパンクしやすい?(いやいや)」

リオタイムがチェリーやチップ引くたび気持ちいいぐらい終わるので、

「もう設定7確定♪」って確信持ってぶん回してました。その思い込みがヒキに作用したのかな。

リオタイム平均50Gぐらいしか継続しなかったけどそれって設定1並。(´д`lll)

でもいっぱい出たし、いっぱい見せてもらったし大満足です。


2店目結果 総プレイ数  3635G 収支  +45K 機械割120%

4月累計   総プレイ数 47859G 収支 +112K 機械割105%

ブログ開設以降最大の快勝。っていうか1日+5000枚以上もかなり久しぶり ヽ(゚◇゚ )ノ