4月9日(月)の稼動 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

いつもイミソを打ちに行く店が新装準備のため店休日。

どうしたものか。元の会社そばの店に「アイムジャグラー1/4m■x確定」目当てに行くも、

目ぼしい台は上手そうな客がぶん回し、空き台は稼動がなく判断できない状態。

無理せず引き返し3月よく行ってた等価店へ。

ここで先月末死魔唄に開店から閉店まで軟禁されたのだったが (>_<)


まずはノーボーナスで400G以上回されている鬼武者から。

鬼武者1台目

 423 スタート 

1005 B 多分2チェ→ナメス解除

  86 R 今度はナメス→平行ス解除?

 130 B 

 256 ヤメ


次は500G近くで放置の黄門ちゃまへ。

パチスロだよ黄門ちゃま

 486 スタート

 646 R

  83 B まあ単発じゃなかっただけでも

 151 ヤメ


ストック機のハマリ台はもうなさそうなので、5号機の高設定台をさがすことに。

この店で最も新しく導入されたのは「ヤッターマン」と「餓狼伝説」。

5台あるヤッターマンの中で2番目に出てる台が空きました。

予備知識全然ないけど大丈夫かな?

小冊子読んで分かったのはボーナスは、以下の4種類ということ。

BIG(青7)312枚+RT50G、MID(赤7)312枚、REG104枚、YB26枚+RT333G。

ヤッターマン只今参上

 443 スタート 

 738  いつ当たるのかと思った

  85  

  46 

 131 

 323 

     びっくりした

  84 

 143 R

  72 R

  86 

  73 

  48 

  57 M 連モードをループしてるのかと思いましたヽ(゚◇゚ )ノ

 500 ヤメ 今度はハマリモードに入ったのかと(5号機にそんなのありません)


ビッグが300枚以上でRTも付いているから高設定の合成確率1/190ぐらいと予想してたんですよね。

この台は自分が打ち出したとき1/210から後半の軽い当たりで1/190まで行ったんですが。

何と帰って雑誌の解析を確認すると設定6の合成確率1/151 ( ̄□ ̄;)!!

まあ、自分が打ってたときだけ1/150あって、しかもBIGとMIDに偏ってましたから勝てましたけど。

26枚しか獲得できないけど333GのRTに入るヤッターボーナスは引けませんでした。

全設定1/1985ですからね。

演出は退屈ですが、もろ世代なので懐かしかったです。


+700枚ぐらいで「今日も日当出たな♪」と帰りかけたとき、

773Gヤメの鬼武者を発見してしまいました。

深いところでバケ単ならせっかくの勝ちもふいにするリスクはありますが、

「期待値を稼げ!」という心の声が。

鬼武者2台目

 773 スタート 

1039 B よし、少なくとも今日の負けはなくなった(弱い)

 160 R 最もイヤな展開

  54 R カンベンして orz 

 256 ヤメ


この日の結果 総プレイ数  4325G 収支  +8K 機械割103%

4月累計    総プレイ数 43517G 収支 +11K 機械割102%

ストック機の方が3台打ってB3R3でREG比率が多かったのが痛かったです。

明日(今日)はガッツリ、イミソを打つぞヽ(゚◇゚ )ノ