4月8日(日)の稼動 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

このスロ日記をご覧の皆さんの中には、

「なんでいつもイミソーレなんてマイナーな機種を打つの?」

とお思いの方もいらっしゃるかもしれません。

やはり、今スロットといえば、番長、SE、秘宝伝でしょうから。

ですが、どうしてもイミソーレを打ちたくなるのには理由があるんです。

その理由は今日の日記で明らかに?!


この日もいつもの店で朝一から。

REG後102Gヤメの台と、ハマリモード後773Gヤメの台、どちらにするか?

って、普通に考えて整理券組に取られるよなー。

(自分は開店5分以上前から並ぶのムリ!ですから)

イミソのシマには整理券が1枚、が狙い台は2台とも空き ( ̄□ ̄;)

ここの常連はなに考えてるの? まずは、REG後の台から。

イミソーレ1台目

   0 スタート 

  54 B ほらね♪

 111 B 

 232 B 前日好調台だったので続行しました

 109 B 

 192 ヤメ


ふと見ると前日773Gヤメの台の方は200G回されただけで放置 ( ̄□ ̄;)

ほんとうにみんななに考えてるの? 

イミソーレ2台目

 200 スタート 

 319 B 昨日と合算ピッタシ1092G 2連続ハマリモードって前日打ってた人はネ申!

  16 R 2チェ解除 

 637 B 2連続2チェ解除 ってかR後ここまで連行されるとは orz

 192 ヤメ


1台目が高設定の据置に思えて戻りました。

イミソーレ3台目(1台目と同じ)

 192 スタート 

 373 B やっぱり高設定な気がしてきた

 678 R 怪しくなってきた 

  70 B 次を続行かが問題

1091 B 続行してハマリモード直行 orz

  60 R 上がった?


何とこの後本日2度目のREG後192G越え。

202Gで2チェ引くも解除せず、320Gも超えると意識が遠のいていきます。(´д`lll)

600Gも越え、投資が3500枚近くになり、「今日こそ大負け日記か」と思ったそのとき、

ここでついにアレが来やがったんです。


「バシュン!」


「やっと解除したか。あれっ、画面が真っ黒だな?」


☆彡

  ☆彡

     ☆彡

 

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ 


ク、クラッシュだー!


 642 B 初のクラッシュはモード移行からでした

  10 B こんなときに2パン 

  24 B 

  34 B もう32G抜けた orz

  46 B

   7 B

  55 B

  15 B

  21 B でも連モードBとAがよくがんばりました

  72 B 一旦抜けて

  54 R 素晴らしい!

  30 B

 192 ヤメ せめてあと1回引き戻しモードで来てくれよ


爆連モードの75%ループは2回で落ちたものの一撃3200枚。これで、あと200枚ってところまで戻しました。

この後のダイジェストは、

イミソ、南国娘、鬼武者と打ってさっきのあと200枚ラインから行ったり来たり、

そして、引き戻しB後400Gヤメのイミソに座ると、隣の台は700Gオーバーで下皿にコイン10数枚。

戻ってきたおばちゃん、軍資金を調達してきた様子もなくその10数枚を悲しげに使い切り、何処かへ...

かわいそうですが、ホールとは弱肉強食の世界、もちろんいただきます(。-人-。)


イミソーレ(一応)5台目

 752 スタート 

 907 B ハマリモードから連モードへの移行を期待してたのに

  47 R 来た?

 191 R つらかったけど今度こそ!

 141 B やっぱりね

 185 B あえて続行したら

  23 R おお♪

  51 R だからここはBIGでいいって

  42 B もう1回!

  73 時間切れ終了、残念


気がつくと食事休憩以外、開店から閉店まで打ってました(ときどき外の空気を吸いに行ってたけど)。

かろうじて差枚がプラス程度ということで、収支はやっぱりマイナスですが、

この日見た☆彡 プライスレス♪


この日の結果 総プレイ数  7037G 収支 -6K 機械割100%

4月累計    総プレイ数 39192G 収支 +4K 機械割102%

今日から貯コインするようになったので、5.5枚交換の店でも、もう少し収支の効率も上がるかと。