4月7日(土)の稼動 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

元の会社そばのホールから気になるメールが...

「大幅増台アイムジャグラー1/3m■x確定」

「中には【全m■x】機種も!?※マリーンギャングですが何か?」


マリーンギャング(´д`lll)

解説しましょう♪

●設定6のボーナス確率が1/99!! 遊べる新ジャンル「甘スロ」

●ボーナス中のラウンド回数(JACゲーム数)は最大20回。完走するとMAX220枚を期待できるのだが、

FINISH絵柄当選によりパンクすることもある。その結果、平均獲得枚数が180枚となる。


この機種を開店から閉店まで打つのって「精神修養」以外の何ものでもないな(´д`lll)

でも、6の機械割は107%、等価のお店でこれはおいしいかも...

しかし、運転中気が変わっていつものお店へ、イミソを打ちに♪

前日引き戻し後192Gヤメ、現在ノーボーナス211Gで空いている台、これぐらいか。

イミソーレ

 211 スタート 

 435 B とりあえず合算704G内

  53 R 角チェ解除?

 142 B

  62 B 上がった?

  15 B

 110 R 引き戻しのゾーンでバケ引いて

  55 B 理想的な展開

 172 R

  35 B もう1回♪

  40 B

 192 ヤメ


珍しく1台目から上手くいきました。後は無理せずこの日当をキープせねば。

というわけで一旦流して店移動です。

1店目結果 総プレイ数 1100G 収支 +21K 機械割137%


で、今度こそマリーンギャングを打ちに。

4時前につくと、さすがに3台しかないマリーンギャングに空きはありません。

そうだよね。メール会員みんな知っているし。では、アクアビーナスへ。

すると、最初の50枚使い切らないうちに1台空きました。(えーっ( ̄□ ̄;)!!)

当然、移動。移動後4Gで初ボーナス!


結果は、詳細省きます。2回目の1パン(払い出し11枚)で心が折れ2000Gでギブです。

マリーンギャング

ボーナス当選17回 ボーナス確率 1/118(設定3並) 獲得枚数平均145枚

自分の2000Gが客の中で一番粘った方ではなかったかと。

途中400ハマリ→90G→300ハマリ→300ハマリという展開で追加投資が止まらず、

こんなウンコ台550枚も投資・°・(ノД`)・°・


気を取り直してアクアビーナスに持ちコイン移動するも「なんか違うくネ」と思い、

90G回しただけで6っぽいアイジャグヘ移動。

アイムジャグラー1台目

 159 スタート 

 224 B 先光り

  49 B 

  30


こんなに早くやめたのはマリーンギャングの後遺症で、猛烈な睡魔に襲われ、

眠気覚ましに店内ぶらついていたらノーボーナス560Gやめの番長を見つけたからです。

「もう、我慢できない(;´Д`)ノ」

押忍!番長

 560 スタート 

1007 鍛 持ちコイン飲まれて追加投資50枚...

  20   これで上がったの? 

 112 ヤメ 甘くない


さらに別の6っぽいアイジャグヘ移動(さっきの台はすでに取られていた)です。

アイムジャグラー2台目

 275 スタート 

 297 B ガシュ!

  49 B 

 161 R

 197 B

  88 R

  33 B 先光り そして初の「運命」ヽ(゚◇゚ )ノ 

 100 ヤメ あと1時間ありましたが疲れました


投資600枚だったけど、プラスになったか微妙だなー。

カウンターの数字は...


659枚ヽ(゜▽、゜)ノ


何とか最初の日当を守りきれました。

2店目結果 総プレイ数  3444G 収支 +1K 機械割100%

4月累計   総プレイ数 32155G 収支 +9K 機械割102%

連勝で収支もプラスになりました。差枚は+1800枚もあるのに、収支は10Kいってませんけど。(´д`lll)