4月6日(金)の稼動 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

今日こそはイミソで勝ーつ!


という意気込みで向かったいつものホール。6がつく日なので全機種に高設定が入るとのこと。

今日の目標は、

「2000G以内に2チェを引くこと!」(絶対間違っている...)


まずは前日自分が192Gでやめた台がノーボーナス359Gで空き。そろそろか?

イミソーレ1台目

 359 スタート 

 551 B 昨日からの合算704G越えたよ(´д`lll)

 193 ヤメ


次、前日340Gヤメの台がノーボーナス200Gで空き。

しかし、前日一番出てた台だからリセットされてるよね。(なら手を出すなって!)

イミソーレ2台目

 200 スタート 

 807 B ほら下げだ

 192 ヤメ


この2台目の投資が痛かった(ノД`)

フラフラになりながら鬼武者のハマリ台へ。

鬼武者

 679 スタート 

1130 B このゾーンで告知が黒だったから焦りました

 260 ヤメ


この時点で今日は「大負け日記を更新することになるな」と覚悟してました。

すると、この日イミソのシマで一番出てた台が空きました。


しかも529Gで(ノ´▽`)ノ


イミソーレ3台目

 529 スタート 

 606 B な!

  48 B

 139 B

  30 R この展開でこの台で最後まで粘ろうと決めました

  19 R

 156 B

  47 B この1G前に第4停止音が聞こえた瞬間、嬉しさでコワレルかと思いました

 164 B ついに約13000Gぶりの2チェ! しかも解除!

1092 B がハマリモードで飲まれて追加投資 orz

  18 B これで上がらなかったらどうなってたことやら

  55 B

  44 B 通算4度目のJACハズレ

  55 B

  33 B

   3 B ベル、リプと入ったからで告知は1G目でした

  91 B

 137 B ここで解除して、

  17 B この展開はシビレます

 114 B

 187 B 抜ける直前で2チェ解除!

 192 ヤメ せっかくだからもう一度上げたかった


閉店まで1時間半ありましたが、もう一度ハマリに行くと時間切れもあるのでやめました。

ハマリモードからの復活後、一撃3000枚! はじめてイミソでガッツリ出せました。

自分が打った分だけでB18R2。終日でB35R5ってかなり偏ってますねー。設定は5だったのかな?

初期投資が2500枚以上いったので、5.5枚交換でこれはかなり痛かったです。


この日の結果 総プレイ数 4069G 収支  +7K 機械割105%

4月累計    総プレイ数27611G 収支 -14K 機械割101%


5.5枚交換の店なのでって、もうしつこいですね (´д`lll)

差枚では一応累積+500枚ぐらいなってるんですよ。