4月5日(木)の稼動 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

ずっとスロやってると相性の良い機種悪い機種というのが出てきます。

例えば、自分の場合、アクアビーナスは決して高設定ばかり選びきれているという自信はないのに、

18000G回してBは設定3、Rは設定5、合成も設定5相当の確率になっています。

一方、今月はまっているイミソーレは、この日の稼動も合わせてですが28500G回してB、R、合成全て設定1以下。

甘い台なので店が設定入れていないということもあるんでしょうが、

特にひどいのが、1/2048で引ける2チェがまだ6回しか引けていません。

2チェ解除は脅威の1回ですよ!

それと、JACハズレは1/256ですから、ビッグ10.7回に1回は引けるし、バケ中も当然抽選しているんですが、

ここまでB87回、R33回でたったの3回しか引けていません。クラッシュまでの道のりは遠い...

まさか裏返っているなんてことはないですよね、店長さん♪


この日は沖スロイベントの日でしたが、引き戻し後383Gの台からスタートです。

イミソーレ1台目

 383 スタート

 598 B まあ、許せる範囲内で

 140 B なんと1パン バトルボーナスみたいな出玉でした。

 656 R で、ムキになり続行

 163 R 今度こそ上がれ!

  58 B 上がった?

  44 B

  41 B 

   8 B

   6 B

  18 R

   9 B この台打ってて、こういうときが一番気持ちいいときです

  74 B 浅い引き戻しも言うことなし

 192 ヤメ


今日こそここで帰ろうか? でも515ヤメの台を見つけたので移動。

イミソーレ2台目

 515 スタート

1091 R ここでハマリモード゙という罠ね orz

 322 R 引き戻しにさえ行かない自分のヒキに乾杯(´д`lll)

 179 B 

 151 B 珍しいこともある

 192 ヤメ


いい感じに連した1台目(引き戻し後)を400近くまで回してもらったようなので移動

イミソーレ3台目(といっても1台目と同じ)

 387 スタート

 435 B ほらね♪

 567 B 続行してしまった愚かな自分 orz

  57 B

  62 B 持ち直す?

 192 ヤメ やはり甘くない


この後隣の台が606Gヤメで、残り時間が20分で、704Gまで回してやめました。


この日の結果 総プレイ数 4069G 差枚数 -21K 機械割92%

4月累計    総プレイ数22998G 差枚数 -21K 機械割99%    

またマイナス転落・°・(ノД`)・°・