4月4日(水)の稼動 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

遅い起床からいろいろ用事を済まして、隣町のホールに4時ごろ入店。


鬼武者のシマに158Gヤメの台が。「ノーボーナスだよね。」

ビッグ1回当てた後です( ̄_ ̄ i) まだバケの後ならコイン飲まれてとかありえるんですが。


田舎のお店にはこんなファンタジーがあります。


下皿には何もないよね。台の上にも...

コイン投入するとデモ画面から夕方背景へヽ(;´Д`)ノ  すぐに百鬼ヽ(;´Д`)ノ

鬼武者3 

 158 スタート

 195 B 投資100枚で711枚ゲッツ

 158 R 

 156 R 鬼武者を打っていてこの台が嫌いになるのはこんな展開のときです

 140 B 告知画面で黒いの出たとき焦りました

 156 R 多分2チェ→ナメスからの解除

 217 B

  48 B

 274 ヤメ 249Gから百鬼に入ったのでこのG数まで


充分な日当も出たし、ここで帰ろうか?

イミソーレに400Gぐらいで捨ての台があります。

もう少し回ってて欲しいけど、でも打ちたい。

イミソーレ1台目

 446 スタート 

 995 R 一つ前の当たりも704G越えてたのに ステキなヒキしてますな、前の人 orz

 177 B 

 192 ヤメ

イミソーレ2台目

 424 スタート これも早いって

 684 B いちおう704G以内

 192 ヤメ

ふと見ると隣のお兄ちゃん(おじさんではない!)が121Gでやめていきました。

イミソーレ3台目

 121 スタート 

 192 ヤメ そんなに甘くはないか


鬼武者の勝ちをふいにしたかなー。見ると600G直前でヤメの銭形。

びみょーなG数、でもその前が6連続181G以内だったし。バケ5回だけどね( ̄_ ̄ i)

主役は銭形

 592 スタート

 743 B 奇跡だ

   5 R 残念、歌聴けず

 120 B 「ベルを盗め」でベル外れ

 181 ヤメ


もう閉店まで1時間ですがイミソーレに592Gヤメの台が。

イミソーレ4台目

 592 スタート

 754 R 704G抜けたときに気が遠くなりかけました

 131 R 今度こそ上げる!

  44 B 上がった?

 168 B 第4停止音o(^-^)o

  59 R 閉店5分前、ここはビッグでいいよー 

  34 B 間に合った(;´▽`A``  ボーナス消化中に閉店0Gヤメ


最後のビッグ中にJACハズレ引いたんですよねー。

もし、それで1/8引いていたら(((( ;°Д°))))


この日の結果 総プレイ数 3687G 収支  +17K 機械割110%

4月累計    総プレイ数18929G 収支 +0.4K 機械割102% 

          

わずか0.4Kですが、ついに今月プラスになりましたヘ(゚∀゚*)ノ

実は差枚は+862枚もあるんですけど、4日の稼動のうち3日は5.5枚交換の店でしたから(;´Д`)ノ