生活のリズム | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

気がつくと起床は昼の12時でした。

午後から勤務の前の会社のときでも10時には起きていたのに。


このままではいかん。明日からはしっかり朝起きねば。


で、今日の予定は

1.証明写真を撮影(今さら)。

2.役場に行って住民票をもらい、国民健康保険への切り替えの手続きをする。

3.ハローワークにちょっと相談事を。


起きた時間が遅かったので、3.は断念。

2.は必要な書類を前の会社に書いてもらわないといけないので、住民票もらっただけでおしまい。

1.はですねー、転職活動の度に行っている(何度も行くものではない)隣町の写真館に行ったら、

いつものおじちゃん(というかおじいちゃん)がいなくって、おばちゃん、もとい娘さんに撮ってもらいました。

おじちゃんのときは首や肩の角度をいろいろ直されたんですが、

今日は「はい、撮りますよー。」「もう一枚」だけ。大丈夫なの(;´▽`A``


明日はハローワークに相談事に行ってきます。