4月25日(水)の稼動 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

昨日「BIG17回でJACハズレ0回だった」って書いてましたが、

その前のJACハズレからの通算だと25回JACハズレなしです。

で、先に結果を書くと今日はBIG9回でJACハズレ0回 。(´д`lll)

これでBIG34回連続JACハズレなし。

JACハズレの1/8でクラッシュしますが、それもすでに2倍ハマリ超。

平気で6、7倍ハマリいきそうな気もしてきました。


で、やはりいつもの店でイミソからですが、新装の翌日だからでしょうか?

昼過ぎの入店でも10台あるイミソに先客1名 ( ̄□ ̄;)

逆に選びようがないです。とりあえず192Gヤメだけは避けたいので。。。


イミソーレ1台目

   0 スタート 前日320Gヤメの台でした

 329 B 前日との合算600G台。予想通りというか

 192 ヤメ 単発

 

しばらく、「設定1封印」とのシオラー打ってましたが、自分の台は設定2にしか思えず移動。

番長617Gヤメとか落ちてますけど (;´▽`A``


押忍!番長

 617 スタート

 902  さすがに663Gまでのゾーンにはいませんでしたが、チュピって赤7揃い

   2  

 116 ヤメ 


今度は123Gやめのイミソとか落ちてます。しかも連モード後の ヽ(´▽`)ノ

イミソーレ2台目

 123 スタート

 158 B やっぱりいました♪

  27 B ヽ(´▽`)ノ

  66 B

  81 B

 150 B 4チェ解除

 192 ヤメ 


今度は前日206G終了、本日ノーボーナス306Gヤメの台です。

多分あと200G以内には当るでしょう。と思ったら。。。

イミソーレ3台目

 306 スタート

 885 R 見事な宵越ハマリモード orz

   9 B 天井クラ期待してましたが、「バシュン」ではなく「ピピピ」

  92 R

  25 R また上がったけどREG先行 。(´д`lll)

  22 B 

  74 B 

 192 ヤメ 


BIG3REG3だったので、6連したにもかかわらず結果は移動前に比べてマイナス。

それでもまだ勝ってるけど、なんと800G超の鬼武者が空いてます♪

このゲーム数でもバケ単なら負けますが、期待値はあるときに稼がないと。

鬼武者3

 816 スタート

 901 R かなり早かった(多分ナメス解除)けどREG

 159 R 恐れていた事態 orz

 256 ヤメ 最後はずっと昼画面で抜ける200Gすぎにちょっと夕方に変わっただけ。苦痛 (iДi)


バケ単の方がまだ傷は浅かったかも。これがこの台の一番嫌われるところです。

最後に316Gヤメの番長を365Gまで回すも当然スルー。さて勝負の行方は。。。


この日の結果 総プレイ数   3468G 収支  -3K 機械割 99%

4月累計    総プレイ数 115838G 収支 +71K 機械割102%


最後の番長で2Kムダにしなければ、ほぼチャラになっていたという。。。

明日は3:00から「就職相談」みたいなの受けるので、稼働時間は短くなるかと。