4月2日(月)の稼動 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

ハローワークで手続きを済まし、今日も隣町のホールに昼過ぎ入店。


とりあえずイミソーレの空き台に着こうと思ったら、隣のおじさんが615Gでヤメ。即ゲット♪

イミソーレ1台目

 615 スタート

1092 B ハマリモードだったとは orz

 451 B 単発2回で熱くなって

1091 B またハマリモード orz

 192   心が折れてリタイア


隣の台がいまだノーボーナスで6Gで放置。携帯からデータロボにつなぐと前日560Gヤメ。

だったら、即こっちに移動しようよ(ノ_-。) ちゃんと調べろ自分。

イミソーレ2台目

   5 スタート

 123 B ほらね♪(「ほらね」じゃねえだろ!)

  53 B 

 192 ヤメ

他にいい台はないかと探すと、この時間でビッグ24回の台が。高設定に期待して移動。

イミソーレ3台目

 250 スタート

 337 B

 114 B

  62 B

  46 B

  47 B

  65 B ほらね♪(だから「ほらね」じゃないって!)

 111 R ここでもう1回上げる!

1031 B どんなヒキだよ orz 低設定のまぐれ爆発確定

  71 B

 192 ヤメ


この後一瞬島唄に座るも気を持ち直し、一旦コインを流して他のシマを物色。

鬼武者に706Gヤメの台があったので未練打ち。

 706 スタート

 990 R orz こんなオチね。

 レギュラー消化後、1G目レバーオン。 んっ...


 ベット千鬼キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 人生2度目の本物千鬼。でも閉店まであと1時間20分しかない!どうすんだよ自分!

 136 B 千鬼から

 110 B 千鬼から カマー星人降臨!

  15 B 百鬼から

 113 B 百鬼から

 144 B 百鬼から

  36 R 百鬼から ここで閉店0Gヤメ


多分連チャンはきちんと取りきれたのではと。

それにしてもこの千鬼がなかったら今日は日記を書けなかったです(゚ーÅ)

1台目のイミソーレでの失敗を今後は絶対繰り返さないようにせねば。


この日の結果 総プレイ数 5238G 収支  -4K 機械割 101%

         (収支はマイナスでも機械割がプラスなのは5.5枚交換だからです)

4月累計    総プレイ数11554G 収支 -21K 機械割  98%