4月3日(火)の稼動 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

床屋を済ませて、昼の2時ごろ元の会社近くにあるホールへ。

大好きなアクアビーナスと南国美人にイベントが入るということで少し遠出しました。

4台あるアクアビーナスに一人も客が付いていません。貸しきり状態だー(笑)。

もし設定1でもスイカをちゃんと目押しすれば機械割99%の激甘機種だから、

イベントのときでもないと等価のこの店では打てません。

共に600GでB3回R2回の台と、B5回の台。迷わず前者へ。

アクアビーナス 

 157 スタート

 384 R いきなり告知だけど単独?

 343 B これもいきなり

 295 R 重い(;´Д`)ノ 投資600枚...

   8 B チェリー重複

 221 B

 140 B 

 154 B

 158 B この当りのペースでもコインが順調に増えます

  94 B チェリー重複

  21 R

  32 R 

 150 B

  46 R

  68 B ここまでがこの日のピークでした

 596 R 大ブレーキ orz

 152 B

   7 R 持ち直すか?

 209 B

  49 R

 342 B

 276 R やはり失速

 100   待ち合わせがあったので終了


これだけのG数なので設定は何とも言えないけど、Rは設定5ぐらいあるもののBは設定1以下。

それでもプラスになるんだからやっぱ甘いっすよ、この機種。

この日の結果 総プレイ数 3688G 収支  +4K 機械割 102%

          (今日の店は等価なので何とか収支もプラス)      

4月累計    総プレイ数15242G 収支 -17K 機械割  99% 

明日こそ今月プラスにするぞーヽ(゜▽、゜)ノ