4月1日(日)の稼動 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

隣町のホールへ重役出勤。前日出てたイミソーレが152G回されただけでノーボーナスで放置。

「192Gまでは回すべきでしょ♪」と着席。結果はこの台を4000Gも回してしまった愚かな自分。

ちなみにイミソーレを打つのはこの日で3日目。

イミソーレ1台目

 152 スタート

 293 B 意外と早かった

  66 B 

 156 B この後192ヤメしておけば

 576 B 初のjacハズレ

 143 R まあ1回でクラッシュ引ければ苦労はないわけで

  35 B

  62 R ここからやめるにやめられない事態に

 149 R

 187 R

 184 R 拷問だ・°・(ノД`)・°・

 700 B REG後700Gってイジメ?

1092 R ここでハマリモード orz

  44 B 

  19 B 

  68 R 告知は63Gでした(^_^;)

   1 R

   1 B 2連続1G解除γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 189 B

 219 B

  18 B

  51 B

 192 ヤメ


ここで、順調に出していた台が454Gで空きになってます。当然移動でしょ♪

イミソーレ2台目

 454 スタート

1091 B いきなりハマリモード orz

 153 B

  14 B

 182 B 2回目のjacハズレ

 297 R ここで上げる!

  37 R 上がった♪

 118 B 2パン 1回もはずさなかったのに

  73 B

 338 B

  65 B 告知は64Gでした

  34 B そろそろ閉店

  43 R 間に合ったと思ったらREG orz

  34 無念の閉店


1台目は台選びもヤメどきもセオリーを守れてなかったので、投資がえらいことになりました。

2台目はスパートかかるのが遅すぎました。

連チャンor引き戻しモードのREG後の台を34Gしか回せずって悔しすぎ。


この日の結果 総プレイ数6316G 収支 -17K 機械割96%

記念すべき第1日目の結果にしては微妙。