2019年2月 リズちゃんお誕生日でした | モクちゃんマムのブログ

モクちゃんマムのブログ

モクマムのブログがあるのを発見し、odaemon(♂)が勝手に記事を書き始めました。2004年オーストラリア生まれのモクと、2014年名古屋生まれのリズのページですが、他にもオーストラリアにいた頃の事やら、テキトーな事を書いてます。特に、ためになるよ~な話はありません。

やけに小さ〜く見えますが、実際モク&リズには大きすぎるサイズなので、人間さんもお手伝い致しました。

 

モクの強力なまなざしです。「ジィ〜ッ」と見ております。

 

リズちゃん、ケーキを前にしてなぜか、

 

右手が出ております。

 

いつの間にやら5歳。Happy Birthday! 食べてる様子は、モクマムのインスタに載ってます。→こちらです リズちゃんだけだったんで、モクパパはモク&リズのをアップしておきました。→こちら

 

今年は、インフルにもやられてしまったし、モクパパこの間100均でネックウオーマー買ってきました。お家に帰ってかぶろうとしましたが、頭にちょこんと乗るサイズ。よく見ると25 x 25センチと書いてありました。机に置いてみるとなるほどそのサイズ。

 

無理にかぶるとストッキング芸の様になりましたが、首まで来ればちょうどいい大きさです。顔の途中で歩き回るわけではないので、愛用しております。

 

モクパパも年取って寒がりになってきたみたいで、うちの中でもネックウオーマーつけてます。あったかいです。