2019年1月 今日はモクパパ一人でお留守番... | モクちゃんマムのブログ

モクちゃんマムのブログ

モクマムのブログがあるのを発見し、odaemon(♂)が勝手に記事を書き始めました。2004年オーストラリア生まれのモクと、2014年名古屋生まれのリズのページですが、他にもオーストラリアにいた頃の事やら、テキトーな事を書いてます。特に、ためになるよ~な話はありません。

モクパパたまに一人でお留守番します。結構楽しんでおります。ちょっと大きめの音でギターも弾けますし、お酒を飲みながら普段たべられないおつまみとか食べられます。

 

 

今日は、カマンベールチーズを切らずにそのままかじる大人食い(?)。
そんな食べ方はグルメの風上にも置けないかもしれませんが、モクパパはグルメでも何でもありませんので大丈夫。

 

 

普段は、箱から出しただけでモク&リズが突進してきて大騒ぎとなりますが
今日は大丈夫。と、ゆったりとかじりながら、このブログを書いております。

と思ったら突然帰ってきてしまいました!

%&?#¥!!!! ・・・ 追いかけ回されました。

 

◆ リズちゃんの頭が花形満か、矢吹ジョー(古くてすみません)◆

 

結局、かじりかけのチーズは冷蔵庫行きとなり、お酒の友は柿の種となってしまいました。仕方なく、残りは寝静まった頃にこっそり出してきて頂きました。

そう言えば、子供の頃スイカを食べる時、いつかこいつをまるごと食ってみたいと思いましたが、そんなことをしたらお腹を壊してしまったでしょう。メロンなどは見たこともありませんでしたし、存在すら知らなかったと思います。

今日は28日。1月も終わりに近づいております。2月はリズちゃんのお誕生日もあり、またもやケーキがやってきます。リズもチョットはダイエットが必要かも。