2018年8月 モクパパずいぶん復活しました | モクちゃんマムのブログ

モクちゃんマムのブログ

モクマムのブログがあるのを発見し、odaemon(♂)が勝手に記事を書き始めました。2004年オーストラリア生まれのモクと、2014年名古屋生まれのリズのページですが、他にもオーストラリアにいた頃の事やら、テキトーな事を書いてます。特に、ためになるよ~な話はありません。

モクパパ結局1日ほどお仕事お休みしてしまいましたが、強めの抗生剤をいただいてずいぶんと復活です。まだ咳と鼻がダラダラですがもう大丈夫。その代わりモクマムがやられてしまいました。ただ、胃腸風邪とかでちょっと違うみたい。モクパパは、よく喉をやられてしまいますがご飯は熱が出てても普通に食べます。

 

怪しいやつが来ないか見張っております

 

耳鼻科へ行って薬をもらいましたが、薬局の人はずいぶんと熱心でしっかり説明してくれます。やはり薬を数えて輪ゴムで止めているだけではありません。しかし、あまりに熱心で、症状とかさっきお医者さんに説明したことなども、もう一度聞かれ、レジでたったまましゃべるのがしんどくなってしまいました。

 

ちょうど一年前(やってることは変わりません)

 

まあ、おかげさまでよくなってきたんでまた毎日ギター弾き始めましたがお酒はまだ飲んでおりません。体調がよくないとおいしくない。もうじきお盆休みでモクパパは10連休くらいあります。体調がよくなったらいっぱい飲めると思います。

 

リズちゃんのおもちゃたち。買ってきたら、おもちゃでなく

パッケージで遊んでたのもあります