2018年7月 モクパパ風邪ひきです | モクちゃんマムのブログ

モクちゃんマムのブログ

モクマムのブログがあるのを発見し、odaemon(♂)が勝手に記事を書き始めました。2004年オーストラリア生まれのモクと、2014年名古屋生まれのリズのページですが、他にもオーストラリアにいた頃の事やら、テキトーな事を書いてます。特に、ためになるよ~な話はありません。

 

めちゃめちゃ暑い日が続いていたと思ったら急に温度が下がったせいか、モクパパ変化について行けずに風邪ひきさんです。大好きなギターもお酒もお預けというか元気がなく寝ております。まあそれほどひどくはないため、今日は仕事には行ってきましたが。

 

 

朝、駅のホームでは疲れたようなサラリーマンさんたちをよく見ますが、やけに元気なお年寄りも見ます。山にでも登りそうな格好で、体操をしておりました。手を振り回していると人に当たりそうになったり、体を前後に曲げる運動とかしておりましたが、やはり年には勝てないようで体が硬いのか、動いているのは頭と手だけ。体はあまり動いていないようでした。

 

まあ、元気で何よりです。モクパパ、明日も仕事なので(普通そうですネ)も畝ます。まだ9時前ですが、お休みなさい。