2015年3月の終わり ウィン君、りんちゃん、Cocoちゃん、コール君、イーライ君たちに会いまし | モクちゃんマムのブログ

モクちゃんマムのブログ

モクマムのブログがあるのを発見し、odaemon(♂)が勝手に記事を書き始めました。2004年オーストラリア生まれのモクと、2014年名古屋生まれのリズのページですが、他にもオーストラリアにいた頃の事やら、テキトーな事を書いてます。特に、ためになるよ~な話はありません。

3月29日の日曜日。とてもいい天気でした。
桜にはちょっとばかり早かったようですが、気持ちのいい日でした。

たいして早くもない待ち合わせ時間ですが、
朝の苦手なモクマムには一大事です。


※並んで外を見ているので、「モク!、リズ!」と呼ぶと



「6時半におきるゾ~」っと、普通の人には普通の時間ですが、
日曜ということもあり、やけに気合を入れておりました。


※「何だい!」とばかりにこっちを見ます。



モクパパは大抵目覚ましがなる前に起きるので、この日も6時半
に目が覚めてモクマムがおきるのを待っておりましたが、

6時半を過ぎてもおきません。目覚ましもなりません。
45分くらいに「いつまで寝てんの?」というと、


※みなさん楽しそうです。



びっくりして飛び起きておりました。
「目覚ましがならんのがいかん」と、

さかんにまくし立てておりましたが、
ともかく、やっぱり、いつものようにゆっくり支度をして


※桜にはちょいとはやいみたいです。



お出かけです。まあ、仕事でもないですし、
それほどあわてる必要もないとは思いますが。


※カワイイですね~。


お天気を心配しておりましたが、なんととてもいい天気。
気持ちよく公園をぷらぷらできました。


※集合写真その1



夕方はちょっと小雨も降りましたが、
そのころは、みんなでCocoちゃんちに居たようです。


※集合写真その2



そういえば二、三日前ですが、
夕方6時半に目覚ましが鳴っておりました。



※集合写真その3。めでたしめでたし。