2015年4月 暖かかったり寒かったりです | モクちゃんマムのブログ

モクちゃんマムのブログ

モクマムのブログがあるのを発見し、odaemon(♂)が勝手に記事を書き始めました。2004年オーストラリア生まれのモクと、2014年名古屋生まれのリズのページですが、他にもオーストラリアにいた頃の事やら、テキトーな事を書いてます。特に、ためになるよ~な話はありません。



新学期の準備と対応で、モクパパやけに忙しくて、
毎日帰りが遅く、土曜日も仕事だったり。


※看板がチョットじゃまです。


モクマムは我慢できずに平日にモクリズをひっぱって
お花見。あちらこちらに出没したようです。



※Phtoshopで花見の客を消してやろうかと思いました。



ちょっと前にずいぶんあったかくなったと、
モクパパ早々とファンヒーターをかたずけましたが




案の定、先週は急に寒くなり、おしまいには雪まで降り出し、
せっかくかたずけたヒーターをまた引っ張り出すはめに。




灯油も無くなったのでまたまた片付けましたが、
朝晩はまだ寒い感じです。




それでも昨日は、よく晴れてくれたんで、気持ちよく
ミニオフ会ができました。様子は、次回アップします。




だいたい何につけても運がないので
扇風機を片付けると暑くなり、スコップと長靴を買うと雪は積もらず、


※桜の花びらがたくさん落ちてます。



車を洗えば雨が降り、傘を持たずに出かけても雨が降り、
小銭のない時に限って、1,501円の会計となります。


※リズちゃんは離したらどこへ行くのかわからないので。



大したことのない毎日が続いております。
まあ、ふつうのモクリズ家の毎日です。


※では、また。