ぼたんちゃんとすばるくんに会いました | モクちゃんマムのブログ

モクちゃんマムのブログ

モクマムのブログがあるのを発見し、odaemon(♂)が勝手に記事を書き始めました。2004年オーストラリア生まれのモクと、2014年名古屋生まれのリズのページですが、他にもオーストラリアにいた頃の事やら、テキトーな事を書いてます。特に、ためになるよ~な話はありません。

モクマム、車を運転して、みかまるさんちに行きました。
そこには、えだ山まめ子も集まってきており、




みんなでなにやら悪だくみをしに集まっていたと
思っていたのですが、

えだ山まめ子作の手作りケーキが
ぼたんちゃんと、リズちゃんに用意してありました。




ポテトでワンコの形がそれぞれ作ってありましたが、
ちゃんと特徴をとらえていてびっくりです。


※すごい上手にできてます。



この日はモクパパ仕事が早く終わったので、
(いつも早く終わってるとも言えますが)




電車でいつも降りる駅を通り越してそのままお迎えです。
乗り換えがチョイト面倒ですが、


※でしでし。


帰宅ラッシュと反対方向なので座れます。
ウトウトしていたらもう少しで乗り過ごすところでした。




モクリズ食べ過ぎの感じで、太り気味です。
特にモクちゃん、クマみたいになってきました。

モクマムに似てきたようです。


※お家に到着。疲れたようです。



この間、モクパパの実家から大量に送られてきたおせんべいが
ようやく食べ終わりました。

モクパパも気を付けないと最近体が重いです。


※お布団を占領しております。