2015年3月 久しぶりですが、また病院ネタです。 | モクちゃんマムのブログ

モクちゃんマムのブログ

モクマムのブログがあるのを発見し、odaemon(♂)が勝手に記事を書き始めました。2004年オーストラリア生まれのモクと、2014年名古屋生まれのリズのページですが、他にもオーストラリアにいた頃の事やら、テキトーな事を書いてます。特に、ためになるよ~な話はありません。

モクパパ、先週のはじめに勤め先の学校で卒業式があり、会場前の整理、
誘導、その後待機で小雨の中半日外にいたせいか、風邪をひきました。


※人間さんみたいに座っております。



くしゃみやら鼻水、頭痛発熱で喉も痛く、近くの耳鼻科に行きました。
仕事帰りに寄ったら、患者さんでごった返しており、2時間以上かかるとか。


※チョット、トリミングには早いかなとも思いましたが。



6時に受付で7時半には来てくださいと言われ、2時間以上待ちなのに?と
思いましたが、お家に戻ってベッドにもぐり、7時40分くらいに行きましたが、



※リズちゃん、ランでまた大あばれしてドロドロです。



まだ、1時間以上かかるとか。このままでは、診てもらうだけで夜中になり、
よけい具合が悪くなりそうなのでそのまま帰ってきてしまいました。


※次の週末は忙しそうなので、



結局、お家でご飯を食べて(結構お腹が膨れるくらい食べました)、
早々に寝てしまうと大汗をかいて熱が下がったようで、次の日出勤できました。


※きれいにしていただきました。



最初から、お家で布団をかぶって寝ていれば治るということでしょうか。
花粉の時期かもしれませんが、それにしても患者さん多すぎでした。


※モクちゃん、7k越え。チョット食べ過ぎ?