2015年3月 このところ宅配屋さんがよく来ます | モクちゃんマムのブログ

モクちゃんマムのブログ

モクマムのブログがあるのを発見し、odaemon(♂)が勝手に記事を書き始めました。2004年オーストラリア生まれのモクと、2014年名古屋生まれのリズのページですが、他にもオーストラリアにいた頃の事やら、テキトーな事を書いてます。特に、ためになるよ~な話はありません。

リズちゃんのお誕生日もあったり、
いろいろとよくお買い物もするので、




最近宅配屋さんがよく来ます。
今週末は5回くらい来たでしょうか?





そのたびにモクリズは吠えてますが、
特に、おじさん嫌いのリズちゃんはやかましいです。





ココに写真はありませんが、モクパパがいつも使っている
リステリンもAmazonで買いました。

マツモトキヨ○の割引ハガキを心待ちにして
やっと買いに行きましたが、行ってみると1,000円くらいして、




Amazonでみたら780円くらい。
結局宅配で送られてきました。




なぜ、わざわざお店に出かけていくより、
配達してもらったほうが安いのかわかりません。




鼻毛カッターは、土曜の朝お布団の中から
ポチッとしたら、その日の午後には届きました。




鼻毛カッターなんぞ、そんなにむきになって
超特急で運んでこなくてもいいと思います。

おまけに、Amazonの箱はやたらとでかくて、
この鼻毛カッターは両手で持てるのかと心配しましたが、




あけてみたらとても小さくて安心しました。
そのうち我が家は段ボールだらけとなりそうです。