2015年2月 リズちゃん、ドッグランで走り回ります。その2 | モクちゃんマムのブログ

モクちゃんマムのブログ

モクマムのブログがあるのを発見し、odaemon(♂)が勝手に記事を書き始めました。2004年オーストラリア生まれのモクと、2014年名古屋生まれのリズのページですが、他にもオーストラリアにいた頃の事やら、テキトーな事を書いてます。特に、ためになるよ~な話はありません。

リズちゃん、とにかく走ります。
家の中では欲求不満がたまるようです。


ドッグランへ行くと、笑顔が絶えません。


だれかれかまわず追いかけまわします。


モク兄は、所構わず座ります。


突然ですが、モクパパの実家から
ミカンと、袋いっぱいのおせんべいが届きました。


ドッグランでもモク兄はモクママから離れませんが、


リズちゃんは、走るのをやめません。


今度はモクパパがだっこです。ちっとも走りません。


こちら、一生懸命に誘っております。
相手にされない時は一人で走ります。



小さいと分かりにくいですが、リズちゃんが
遠くからすごい勢いで迫ってきております。
(真ん中ちょい上あたり。↓すごい形相です。)


モク兄はモクマムを追いかけるときだけチョット走って、


すぐにくっつき歩きとなります。


モク兄、その割におやつの時間は黙っていません。
だれかれかまわずもらいに行きます。

※他のワンコ達がびっくりしております。

家に帰ると疲れてぐったりです。


※走った走った。

※食った食った。

突然ですが、お友達のチャンタ君です。
2月26日はお誕生日でした。

※3歳になりました。お誕生日おめでとう。

お誕生日プレゼントはリードをもらっております。