【複製】木製XS650  オイル塗布と再組立て完了です。 | 『木馬の森』で木馬や木製バイクを実車の1/3スケールで作っています。

『木馬の森』で木馬や木製バイクを実車の1/3スケールで作っています。

DUCATI916など、好きなバイクを1/3のスケールで木で作っています。少し立ち寄っていただければ幸いです。

いつも見ていただき、ありがとうございます。

 

また台風(14号)が近づいて来ています。ショボーン

今度も大きな被害が出ない事を祈ります。

 

木製XS650のオイル塗布と再組立てが

完了しました。

 

これで本当の完成です。てへぺろ

 

 

 

木目もしっかり出たと思います。ウインク

 

 

 

バイクはやっぱりこの角度が好きです。

(毎回言ってる。爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

XS650は今回で終了です。

ありがとうございました。照れ

 

次回作も宜しくお願い致します。

 

とは言うものの次回作はまだ決まってません。

 

いつもならこの時点で決まってたのですが

今回は迷っています。ショボーン

 

実車がある販売店をネットで検索して

今日、見てきました。爆  笑

 

写真も了解いただき撮らせてもらいましたが

外回り程度なので詳細な構造までは写真

だけでは理解できない複雑な構造でした。

 

車体の底面とか撮ったら怪しすぎますし。爆  笑

 

試乗も勧めて頂きましたが流石に木製バイクの

モデルに・・・とは言えず、もう少し検討してから

試乗させて頂くと返答し、そそくさと

退散しました。てへぺろ

 

 

プラモデルでも発売されてれば良いのですが

まだ無さそうなのでもう少しネットで構造を

調べて作れそうと判断したら着手したいと

思います。

 

今回は着手までに資料集めに時間を

要しそうです。

 

 

アトムの独り言・・。

      

もう僕の物ですが、何か?

 

 

 

 

 

 

 

【過去の作品ギャラリー】

 

Kawasaki Z900RS

 

 

HONDA CB1300SB

 

BMW Cafe            SUZUKI KATANA

                             Kawasaki Z1

KAWASAKI GPZ900R  DUCATI 900SS

 

 

木馬や木馬イク(モクバイク)も

時々作ってます。

 

 

 

HDのスポスタをモチーフにしています。

 

 

 

 

 

 

木製バイク、木馬などについてのお問い合わせ先です。

w2793e6dd9a4fz7@i.softbank.jp

 

もしくは下記にお願いします。

atom4119@yahoo.co.jp

 

 

 

THE  END