もてぎ北ショートコース | 木馬の四方山ばなし

木馬の四方山ばなし

趣味の話や日々の出来事を中心に何となく、自己満足のためにつづっていくブログです。

その昔は北海道から九州まで興味のひかれるレースがあればはるばる遠征したものだが、最近は費用が掛かりすぎることと、体力的に長距離移動が辛くなってきたので、筑波ともてぎをメインの撮影場所に選ぶようになった。(^_^;
そのもてぎだが、北コースと呼ばれるショートコースがあり、そこで結構レベルの高いカートレースが年に何回か開催されている。レーシングカートはかなり速度が速く、結構フォトジェニックだろうということで今シーズンは日程があえば撮りに行きたいと思っている。

そこで今回のもてぎではちょっとだけ下見をしておいた。




ほぼ全周にわたって撮影できそうだ。(^-^)v

金網があるので脚立があったほうが便利かもしれないがなくてもある程度は撮れそうだ。
予定をチェックして一度撮りに行ってみようと思う。(´ー`)┌フッ