2024夏ドラマ | 木馬の四方山ばなし

木馬の四方山ばなし

趣味の話や日々の出来事を中心に何となく、自己満足のためにつづっていくブログです。

この夏もたくさんのドラマを録画している。
だが、第1話すら観ていないものが大半である。(^_^;

見始めたがちょっと面倒になって保留中のものもある。


『新宿野戦病院』がその一つだ。

クドカンの脚本は当たりはずれはあるものの期待して見始めたが、ドラマの展開がごちゃごちゃしすぎていて2話までは観たがその後は保留中だ。

『西園寺さんは家事をしない』もそうだ。タイトルとは違ってただのラブコメになっていて、設定が少し奇抜なだけでなんだか見ていてつらくなり、3話か4話目で保留中だ。

世間の評判は必ずしも芳しくないがなんとなく普通に見ていられたのが
『マウンテンドクター』
このドラマは変なドキドキとは無縁なので普通に見ていられた。

それと
『晩酌の流儀3』は欠かさず観ている.v(∩_∩)

ただ、3になってからは変に小芝居が長くなっている点がちょっといまいち。それとかつての水戸黄門における由美かおるじゃないんだから、栗山千明の入浴シーンは不要だ。(笑)
このシリーズのレシピだけをまとめたサイトを探しているのだが意外にないんだよね。シンプルにレシピだけを見直したいんだが。(苦笑)

ちなみに春ドラマやさらにその前に録画したドラマでも全く観ないままに放置プレイのものも多い。

そろそろHDDの容量に余裕がなくなってきたので絶対に見ないだろうなというのは消去するかな。あるいはブルーレイディスクに一時避難させてもいいがそうしたものは二度と陽の目を見ない気がする。(爆)

 

とりあえず春ドラマでおそらく観ないであろうものは消去した。(´ー`)┌フッ